ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月21日

感謝♪ 感激♪ の寝心地♪

来ましたぁー



ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







先日仕事から帰宅したところ、玄関前にダンボール・・・





・・・




また、イエローがコソコソポチッた物かと


その場は、通り過ごしましたが





・・・





・・・・・・






少し経って、イエロー が、







『ハイッ コレ』



『オレッ?』



「何もポチッってないよ」

って感じの目線でダンボールを受け取ると









感謝♪ 感激♪ の寝心地♪







なぁーんと!







あの みーパパ さん からでは無いですかっ!





っということは、あの盛大な感謝祭の・・・(((o(*゚▽゚*)o)))






先ずは、この場をお借りして

みーパパ さん 本当にありがとうございます。

大事に使わせていただきます。












では、8000ポイントの交換品とは?











皆さんご存知の先日開催された


みーパパさんのカウプレにて


初コメにて、初カウプレ応募、そして初当選し


ナチュラムさんの8000ポイント頂くこととなり、


散々悩んで悩み抜いた結果、


レッド がお願いしたのは、





感謝♪ 感激♪ の寝心地♪





ド 定番ではありますが、こちらの





感謝♪ 感激♪ の寝心地♪




ダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット
ダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット





です。








昨年ぐらいだったでしょうか?


急激な人気により、在庫がある状態を


ほぼ見なかったような・・・





感謝♪ 感激♪ の寝心地♪





在庫がなくなる程の人気となれば、


気になって しょうがなかったのですが、




感謝♪ 感激♪ の寝心地♪








いつしか、欲も冷めてきて



以前より愛用してます 銀マットのまま・・・






今に至ってしまってました。








まぁー買い揃える余裕が無かっただけですが・・・






この永い月日を経て


とうとう念願の インフレーターマットを


手にする事が出来たのは (頂きものですが・・・)





700万という神の域でもあるPVを


叩き出した、みーパパさんのおかげはもちろんですが



チョッピリ 運命も感じております。













さて、早速商品紹介をさせて頂きます♪



まずビックリしたのが、このコンパクトさ!



感謝♪ 感激♪ の寝心地♪



自分的に想像以上のコンパクト収納に感動♪








インフレーターマットを持って無かったので、過剰かもしれませんが


本当にビックリしました。



感謝♪ 感激♪ の寝心地♪



その上、軽量!



そら、人気があった訳です。(納得)







早速開封します。




感謝♪ 感激♪ の寝心地♪




放置で、どれぐらい空気が入るか確認しようと思います。





感謝♪ 感激♪ の寝心地♪




まず、バルブを開けます。




感謝♪ 感激♪ の寝心地♪




開けるだけでは、大気解放されません。


開けたバルブを引っ張って




感謝♪ 感激♪ の寝心地♪




自然に吸引する間に 詳細確認。








素材は、何たってゴム(樹脂)メーカーのマットです。


安心感はハンパ無いです。



触りごごちも、スノピ並み・・・?






両縁には、




感謝♪ 感激♪ の寝心地♪



マジックテープが、オス メス左右に



感謝♪ 感激♪ の寝心地♪




これで、連結できるんですね!








しかし!




こんな事をゴソゴソ見てても、全く膨らむ様子がありません





・・・・




???








感謝♪ 感激♪ の寝心地♪



説明書きは、しっかり読みましょう。





口で膨らますように記載がありますが、



レッド の口は・・・・・





なので、コイツを使います。




感謝♪ 感激♪ の寝心地♪





感謝♪ 感激♪ の寝心地♪




そのままでは、入らなかったので、


ひたすら、カット! して



感謝♪ 感激♪ の寝心地♪



入りました。



感謝♪ 感激♪ の寝心地♪





スイッチオン!




感謝♪ 感激♪ の寝心地♪





ぶぃぃぃぃぃぃん〜



1分も経たずに この膨らみ!




感謝♪ 感激♪ の寝心地♪






とりあえず、ポンプのみの圧で・・・



感謝♪ 感激♪ の寝心地♪




♪♪♪何てことでしょう♪♪♪




想像以上の寝心地♪




感謝♪ 感激♪ の寝心地♪




感謝♪ 感激♪ の寝心地♪



裏地も滑り止めになっていて、安心♪



感謝♪ 感激♪ の寝心地♪








次に、収納ですね。



先ほどのポンプの吸引側で、



感謝♪ 感激♪ の寝心地♪






収納時は、1回空気を抜くために


そのままで、グルグル




感謝♪ 感激♪ の寝心地♪




それから、折り畳んで巻けば・・・・




感謝♪ 感激♪ の寝心地♪




納品時と同じ大きさになりました!




感謝♪ 感激♪ の寝心地♪






今週は、久々の出撃ですので



早速、フィールドで体験して来ます!









では、



サイドテーブル作成途中ですが、








♪ギアとの出会いも運命かも♪






でした。








にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
速報!テンマクから自在発売♪
ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪
タイベック グランドシート 作成中?
スパイスケース?ボトル? ♪100均♪
チャムス ホットサンドウィッチクッカー
新幕! 運命的な出逢い♪
新ソロ幕 詳細!
等々、新幕♪ ポチッ!
リフターって必要?
バーコ系ハイブリッド作戦!
コロダッチ!素敵なお返し♪
スタッキングコップ♪
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 速報!テンマクから自在発売♪ (2015-07-08 21:32)
 ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪ (2015-07-02 23:29)
 タイベック グランドシート 作成中? (2015-06-24 06:47)
 スパイスケース?ボトル? ♪100均♪ (2015-06-11 06:48)
 チャムス ホットサンドウィッチクッカー (2015-05-19 06:52)
 新幕! 運命的な出逢い♪ (2015-04-22 06:49)
 新ソロ幕 詳細! (2015-04-01 17:17)
 等々、新幕♪ ポチッ! (2015-03-27 06:24)
 リフターって必要? (2015-03-12 06:52)
 バーコ系ハイブリッド作戦! (2015-02-21 12:32)
 コロダッチ!素敵なお返し♪ (2015-02-10 06:52)
 スタッキングコップ♪ (2015-02-04 12:02)

この記事へのコメント
こんばんは!!

いいな、いいなぁ・・・

膨らむマットいいなぁ・・・

ゆあぱぱもほしいなぁ・・・よしっ、買おう!!

使ったことないですけど、寝心地は最高ですか???

フィールドでの使用レポを楽しみにしています♪
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2014年11月22日 00:31
いよいよ解禁なんですねー
楽しみですねー
我が家も、インフレーターマットの購入を検討中なので、是非是非使用レポをお願いいたします。
しかし、先ずは何よりキャンプを楽しんで来て下さい!
Posted by やまたねやまたね at 2014年11月22日 01:41
ゆあぱぱ さん>
おはようございます。
えっ∑(゚Д゚) 早速ポチッ ですか?

おそらく寝心地は最高です。ウチも今回デビュー後
3つは追加するかと・・・
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2014年11月22日 08:23
やまたね さん>
ハイッ! 解禁です!!
先ずは、リハビリとして高規格に一泊してきます。

インフレーターって、最初に銀マット行っちゃうと
なかなか、手を出せなくなりますね。
ありがとうございます、楽しんできますね♪
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2014年11月22日 08:26
私も銀マット使用者です。

インフレーター、気になりますね。
使用レポ、待ってますね。

今から御殿場方面へ2泊で出撃です。
Posted by yan-iyan-i at 2014年11月22日 09:07
ウチもこれを2枚使ってますー!
めっちゃ寝心地いいですよね~♪
今のテントには3枚敷いて丁度の大きさなので
追加発注しようかと悩んでいるところです。
Posted by 蔵之介蔵之介 at 2014年11月22日 12:04
こんにちはー。
折り畳みのやつかどっちにしようか悩んでいるので、すっごくレポ気になります!
実物みたいなぁ。
Posted by ひぃくんひぃくん at 2014年11月22日 12:19
yan-i さん>
いってらっしゃい・・・ってか
既に焚き火で、マッタリ中ですよね!

我が家は、明日から千葉方面へ行ってきます。

既に自宅での使用感で、感激してます♪ありがとうございます。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2014年11月22日 19:16
蔵之介 さん>
ありがとうございます。

昨年、たまんなく欲しかったんですが
こんなにの寝心地が良かったのなら、
直ぐに、ポチるべきでした!

恐らく、我が家も来週ポチります。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2014年11月22日 19:21
ひぃくん>
ありがとうございます。

ひぃくん((((;゜Д゜)))、デビュー前に完全いきますか!!!

レ 設営・撤収を考えれば、折り畳みですね!
でも、ある程度厚みのあるインフレレーターの
寝心地には敵わないかと・・・
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2014年11月22日 19:27
こんばんは♪

おお!
遂にカウプレのが来たのですね(≧∇≦)

インフレーターいいですね♪

我が家はエアマットですが

最近嫁さんが全てインフレーターに変えたいみたいで(^^;;

ダンロップの物は結構厚みがありますね♪

参考になります(≧∇≦)
Posted by yo-yoyo-yo at 2014年11月22日 23:09
おはようございます
くのわきキャンプ場からです
気温は4.5℃で引き締まった朝⁈です

気になっていた商品です
レポ楽しみにお待ちしてます
Posted by hiro_kunnhiro_kunn at 2014年11月23日 06:06
yo-yo さん>
はいっ!届きました! ありがとうございます。

以前ウチもエアマットでしたが、いかんせん腰に
負担がかかっていた様で、3軍落ちしちゃってます。

だんろっぷは、厚みはもちろん素材の違いか
スノピに近い感じがします♪
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2014年11月24日 17:01
hiro_kunn さん>
ありがとうございます。

そちらは、寒かったよう様ですね!
千葉の朝方は、10度ぐらいはあったと思います♪
でも、来週からは気を付けないと極寒になりそうですね。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2014年11月24日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝♪ 感激♪ の寝心地♪
    コメント(14)