ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月01日

新ソロ幕 詳細!



お疲レンジャー!

4月に入りましね。

通勤中に

真新しいスーツを着た新入社員さんを見て、

俺も新しくすれば、同じ様に見られるかなぁ~?

って、あり得もしない想像を膨らましてる

レッド です。







前回ご紹介した




から


平日は激務に終われ、

休みはキャンプ堪能~ っと

下書き記事を放置してました。


新ソロ幕 詳細!


前回までは設営と外見のみでしたので、

肝心な中に入ってみます!



寝床は広く

新ソロ幕 詳細!


インナーが無くても、

コット寝ができる空間です。






よろしければ、





前室にある三角部は

左右ともメッシュになり


新ソロ幕 詳細!


夏場に威力を発揮してくれそう♪


新ソロ幕 詳細!







早速、

フロア&インナーを取り付けます。


新ソロ幕 詳細!


すべて、フックをかけるだけの

吊り下げ式ですので、


新ソロ幕 詳細!


超ぉ〜簡単♪




入り口は通常のテント同様


新ソロ幕 詳細!


メッシュになって・・


新ソロ幕 詳細!


フルオープンに!



開いた幕もサイドのポケットに♪


新ソロ幕 詳細!

収納できます!





寝床は、2人用だけあって


新ソロ幕 詳細!


十分な広さです。




奥には、ベンチレーターと同じ位置が

メッシュになっていて、

フルクローズはできませんが


新ソロ幕 詳細!

ライト用のフックが備えられてます。




もちろん、両サイドにポケット!


新ソロ幕 詳細!





寝転がって見ましょう・・・


新ソロ幕 詳細!


♪♪♪


中々の大きさ!







もう1つの利点は、前室フロアです!


新ソロ幕 詳細!


登山用などにはないので、

荷物置き場として十分な空間です♪


新ソロ幕 詳細!




2つほどフックを外すと


新ソロ幕 詳細!


靴置き場としても使えます!








先週、フィールドデビューしましたが、

これはもう



1群確定です!!!


新ソロ幕 詳細!








では、






♪新入社員の皆さま、頑張って楽しく働こう♪





でした!





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
速報!テンマクから自在発売♪
ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪
タイベック グランドシート 作成中?
スパイスケース?ボトル? ♪100均♪
チャムス ホットサンドウィッチクッカー
新幕! 運命的な出逢い♪
等々、新幕♪ ポチッ!
リフターって必要?
バーコ系ハイブリッド作戦!
コロダッチ!素敵なお返し♪
スタッキングコップ♪
初コメじゃないけど、また当選♪
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 速報!テンマクから自在発売♪ (2015-07-08 21:32)
 ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪ (2015-07-02 23:29)
 タイベック グランドシート 作成中? (2015-06-24 06:47)
 スパイスケース?ボトル? ♪100均♪ (2015-06-11 06:48)
 チャムス ホットサンドウィッチクッカー (2015-05-19 06:52)
 新幕! 運命的な出逢い♪ (2015-04-22 06:49)
 等々、新幕♪ ポチッ! (2015-03-27 06:24)
 リフターって必要? (2015-03-12 06:52)
 バーコ系ハイブリッド作戦! (2015-02-21 12:32)
 コロダッチ!素敵なお返し♪ (2015-02-10 06:52)
 スタッキングコップ♪ (2015-02-04 12:02)
 初コメじゃないけど、また当選♪ (2015-01-30 22:57)

Posted by アウトレンジャー at 17:17│Comments(22)キャンプ道具テント
この記事へのコメント
色が爽やかでいいですね!
機能的だし確かに一軍登録ですね。
私もソロ幕ポチりました〜♪
Posted by 蔵之介蔵之介 at 2015年04月01日 18:01
~ 蔵之介 さん

色、キレイですよね♪
濃すぎず、淡い感じなのでどんな タープにも
合いそうで満足してます!

おっ!ソロ幕ポチッちゃいました?

ソロ幕で男祭!やりましょう!!!
コメントありがとうございました♪
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年04月01日 18:52
鮮やかで良い色ですねー(^^)

設営もしやすそうですし、出番多いんじゃないですか?

うちも今日新幕が届きましたよー(≧∇≦)

ソロ用ではないですが早く試し張りしたくてたまりません(笑)
Posted by ゆとりゆとり at 2015年04月01日 21:44
こんばんは~

綺麗な色ですねぇ~♪
フィールドで映えますねぇ(^^)

広さもあって使いやすそう~

自分もソロ用新幕欲しくなってきます・・・
Posted by AyaKanパパAyaKanパパ at 2015年04月01日 22:03
~ ゆとり さん

これからの季節、設営後の汗だくを考えると
これを、メインにしたいかも・・・

ファミは?((((;゜Д゜)))

おっ!
新幕ですか!それは今日は添い寝ですね!
初張りレポ、楽しみにしてます♪
コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年04月01日 22:47
~ AyaKanパパ さん

色、解っていただけます♪♪♪
嬉しいぃ~( 〃▽〃)

この安物テント・・・被りはないと思ってます♪
お値段聞いたら、いっちゃいますよ!

コメントありがとうございました!
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年04月01日 22:51
こんばんは

高級幕とは違う王蟲型のテントがあるんですね。

これは使い勝手良さそうで活躍間違いないって感じですね!

ソロや父子の機会が増えそうですね!
Posted by pepepepe at 2015年04月01日 23:32
こんばんは ^ ^

これからの本格シーズンに向けてのソロ幕…
良いですよね!!

それも被らないであろう海外幕…
そそられますね、それにコット寝できる程の空間♡

だけど一番牽かれるのは…
その鮮やかな幕色ですね!!

やはり闇夜に光るカラフルなソロ幕が…( ✧Д✧) キラーン
Posted by ROKA PaPaROKA PaPa at 2015年04月02日 02:36
こんにちは

中も広くて快適そうですね。
ソロやデュオには重宝しそうですね。
Posted by Y0shioY0shio at 2015年04月02日 06:51
~ pepe さん

前室は大事!って感じましたよぉ~

ホントおっしゃるとおり、この幕購入きっかけに
嫁が「行ってくればぁ~」的な発言が多くなった気が・・・

嫁用のも、買っちゃおうかなぁ?
コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年04月02日 07:26
~ ROKA PaPa さん

やっぱりソロだとコット寝ですかねぇ~

おっ!夜の色合い!!!・・・・

思わず写真見返してました("⌒∇⌒")

コメントありがとうございました♪
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年04月02日 07:29
~ YOshio さん

ソロ幕のみで、ソロ道具持って無いのです・・・

何から揃えればいぃんだろう???

コメントありがとうございました!
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年04月02日 07:35
なんだか春らしいめちゃめちゃ爽やかな幕じゃないですか~♪
バリエーションも利きそうだしこれはアリですね!

ソロだけじゃもったいないくらい広々とした寝室。
ぜひ奥様とデュオでも活用してください(•ө•)♡
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2015年04月02日 11:13
こんにちは~

なかも十分な広さで良いですね!(^^)/
さらに前室も広くて、靴置き!それ凄く良いですね!
欲しいです^^!
でも、ソロ行けるかなあ~ 行ってみたいけどな~^^;
Posted by ちゅるちゅる at 2015年04月02日 13:23
こんにちは

サイトが緑と青しかないゆあぱぱです

うん、いい色ですね・・・きれいなスカイブルー( *´艸`)

しかも前室も広くて、設営も簡単だなんて・・・

これからのソロ&父子キャンプで大活躍ですね(*´▽`*)
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2015年04月02日 16:36
新幕購入おめでとうございます。
色も綺麗だし、前室にフロアシートまでついてていいですね!
何より海外にお姉様がいらっしゃるのが羨ましい!
うちのチェアもお願いしたかったです(笑)
ソロ出撃が増えるのでしょうか?楽しみですね♪
Posted by ao.ao. at 2015年04月03日 05:41
~ いづみ湯 さん

春らいしぃ~♪ 嬉しい響き♪

確かにソロでは勿体ないですが

嫁がデュオで来てくれるとは・・・
頑張ります!!!

コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年04月03日 07:06
~ ちゅる さん

前室、魅力的ですよねぇ~

荷物を置いた状態などまた記事しますね♪

ソロ・・・ウチも完全ソロはまだまだ先かなぁ?

お互い、我慢しながらいつかを夢見て頑張りましょう♪
コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年04月03日 07:09
~ ゆあぱぱ さん

青と緑のサイト! ピッタリじゃないですかっ!

是非、行っちゃいましょう!

父子キャンプ、飯は寂しかったですが

沢山遊んでやったので楽しかったみたいです♪

コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年04月03日 07:15
~ ao. さん

輸入は、送料と関税が面倒ですからホント助かってます♪

高級チェア・・・レンジャー隊員のお尻じゃ勿体ない・・・

ソロはご飯がインスタントばっかりになっちゃうんで
やっぱり、ファミがいぃかなぁ~

コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年04月03日 07:23
こんにちは~。

新幕導入、おめでとうございます!

青空に映える色ですねぇー!(^^)

前室が広いのもイイですね!♪


靴置場もナイス・アイデア!

早く泊まってみたいですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年04月04日 16:36
~ TORI PAPA さん

青空に映えるいろ > おっしゃるとおりで、

凄い大好きになりました♪

前室って大事なんですね!

使用レポもがんばってみます!
コメントありがとうございました!
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年04月06日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新ソロ幕 詳細!
    コメント(22)