ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月19日

チャムス ホットサンドウィッチクッカー


おっはよぉ♪ございます♪

キャンプに行くと

手の甲から手首にかけての

毛が毎度縮れてる レッド です。







ホント暑い日が続きますねぇ~

(´д`|||)



5月ってこんなに暑かったでしたっけ?






まっ、毎年暑いや寒いその時期によって

文句言ってるんでしょうね♪






さて、今回はあの人気の

チャムスのクッカーを


チャムス ホットサンドウィッチクッカー



ポチッ たのでご紹介します!






よろしければ、






我がレンジャーは、いままで

キャンプでの朝食は、



パンを焼いたりはしてましたが


ホットサンドとなるものをキャンプで

食べたことはありませんでした。




しかし





以前ご一緒させていただい皆さんに






ランチパックを暖めて頂き



チャムス ホットサンドウィッチクッカー




「なんて簡単で美味しいんだ!」って



ビックリして以来・・


どうしても欲しくなった



ホットサンドクッカー



チャムス ホットサンドウィッチクッカー




色々調べたり聞いたりしてると




あの可愛いCHUMSのロゴとマークが


チャムス ホットサンドウィッチクッカー


焼き印されるクッカーがあるではないですか!


チャムス ホットサンドウィッチクッカー

( ; ゜Д゜)





もう、見た瞬間ビビッ!って来ましたよぉ~



チャムス ホットサンドウィッチクッカー



早速♪ ポチッ?









・・・








・・・・・・







っと探せど 探せど売り切れ・・



チャムス ホットサンドウィッチクッカー




USサイトを探しても見当たらず・・



他のメーカーのをポチろうかとも考えてました。



チャムス ホットサンドウィッチクッカー





しかし、そこはビビッ!っときた


運命ですから辛抱しました。




チャムス ホットサンドウィッチクッカー



とある悪いお友だちとのトーク中に

再販の速報!!!
(ありがとう♪ yo-yoさん!)



箱からして、可愛いぃですよね!

色んなメーカーさんの

ホットサンドクッカーがありますが

材質や機能なんて全く無視!




このロゴに惚れただけですから♪










って、改めて眺めていると・・






ムッムッ!






(。_。)




チャムス ホットサンドウィッチクッカー




なんと!



チャムス ホットサンドウィッチクッカー
(CH62-1039-0000-00)




日本製じゃないですかぁ~!




そらぁ、本場USサイトを探しても

無いわけだ!




ってことは、これは日本だけの販売?


知ってる方いらっしゃいます?







まぁ何はともあれ手に入れることが

出来ましたので

早速自宅で試して見ようかと・・・





って、ウチには食パンが無い・・・





日常のレッドの朝食は基本ご飯と味噌汁



(朝のパンが飲み込めないなんて恥ずかしくて言えない・・)





その他の隊員は、パン大好きですが



基本イエローが、毎晩仕込んで

焼いてくれてます。




ってことで、これはフィールドデビューで

初使用になりました!



チャムス ホットサンドウィッチクッカー



清々しい朝に

美味しく 可愛ぃ 朝食が楽しみてす!






では、







♪キャンプに行けばパンも飲み込める?♪





でした。




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
速報!テンマクから自在発売♪
ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪
タイベック グランドシート 作成中?
スパイスケース?ボトル? ♪100均♪
新幕! 運命的な出逢い♪
新ソロ幕 詳細!
等々、新幕♪ ポチッ!
リフターって必要?
バーコ系ハイブリッド作戦!
コロダッチ!素敵なお返し♪
スタッキングコップ♪
初コメじゃないけど、また当選♪
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 速報!テンマクから自在発売♪ (2015-07-08 21:32)
 ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪ (2015-07-02 23:29)
 タイベック グランドシート 作成中? (2015-06-24 06:47)
 スパイスケース?ボトル? ♪100均♪ (2015-06-11 06:48)
 新幕! 運命的な出逢い♪ (2015-04-22 06:49)
 新ソロ幕 詳細! (2015-04-01 17:17)
 等々、新幕♪ ポチッ! (2015-03-27 06:24)
 リフターって必要? (2015-03-12 06:52)
 バーコ系ハイブリッド作戦! (2015-02-21 12:32)
 コロダッチ!素敵なお返し♪ (2015-02-10 06:52)
 スタッキングコップ♪ (2015-02-04 12:02)
 初コメじゃないけど、また当選♪ (2015-01-30 22:57)

この記事へのコメント
おおお~~~!
これ可愛いですね~!
綺麗に模様つくといいですね~
いいな~~!
Posted by ミノルミノル at 2015年05月19日 07:39
可愛い(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡
こんな可愛いのに日本製‼︎
スバラシイ♡

使用レポ楽しみに待ってまーす‼︎
Posted by ぬか男とぬか子 at 2015年05月19日 07:43
おはようございます

可愛いですね。
確かにビビっと来るかも♪
ますますキャンプが楽しみになりましたねo(^_^)o♪

デビューレポ、楽しみにしてます^_^
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2015年05月19日 07:53
おはようございます(^O^)

可愛いレアアイテムをゲットされましたね~。
バウルーに出会ってなかったら、こっちを探してたと思いますよ(^O^)
焼き焼きレポ待ってます~。

我が家は子供の給食がパンの時は朝はごはん、給食がごはんなら朝はパンと反対式になっております(^^ゞ
Posted by B30B30 at 2015年05月19日 08:07
おはようございます

可愛い!
これはビビッときますね(゜▽゜*)
フィールドデビュー楽しみです!
Posted by ちゅるちゅる at 2015年05月19日 08:09
おはようございます、レッドさん

Made in Japanがいいですねー。
フィールドレポを楽しみにまってます。

たいちち
Posted by たいちちたいちち at 2015年05月19日 10:38
こんにちわ〜^^

コレ、悩んでるんですよ〜^^
ホットサンドメーカーは某セレブなのを持っているんで
もう一個買うとなると逆鱗に触れそうでw
でもカワイイから許してくれるかな…なんて淡い期待もw
レポ楽しみにしています♪
Posted by ちょんまるちょんまる at 2015年05月19日 13:01
~ ミノル さん

そうでしょ♪ ( 〃▽〃)

可愛いのが自分に合うかどうかは
放っといて

シッカリ焼印されたら、楽しいだろうなぁ!

コメントありがとうございました!
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年05月19日 13:50
~ ぬか男とぬか子 さん

メイド イン ジャパン でこれは素敵ですよね!

でも、なんで日本製ってだけで安心しちゃうんだろぅ?

そんなに日本のを、愛していたかなぁ~?

コメントありがとうございました♪
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年05月19日 13:53
~ marmi-ak さん

こういう、無くてもなんとかなってる
ギヤって、結構買いそびれちゃいますよね!

久々にこれが欲しい! って思ったので

売り切れてから後悔する前にいっちゃいました♪

コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年05月19日 14:08
~ B30 さん

バウルーと迷いましたよぉ~
(/´△`\)

正直、ホント待っててよかったです♪

給食に合わせて、朝食を変えるって凄いですね!

ってか、なんでパン好きじゃないのに買ったんだろぅ?

コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年05月19日 14:14
~ ちゅる さん

来ました? ビッビッ って♪

チャムスってなんで、こんなに
オシャレカワイィんでしょ?

フィールドで、シッカリ使い込んで来ますね♪
コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年05月19日 14:17
~ たいちち さん

THE ! JAPAN!!!

って感じはどこにも無いですが・・

なんで、日本製なんでしょ?

コメントありがとうございました!
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年05月19日 14:19
~ ちょんまる さん

流石、ちょんまるさん!
あのセレブクッカーを使ってるんですね!

でもこれは、可愛いから奥さんも
許してくれるんじゃないですか?

壊れた事にしてお1ついかがですか?
コメントありがとうございました!
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年05月19日 14:22
こんばんは( °◡͐°)✧

ワイルドワンに売っていて行くたびにいいなぁとずっと思っていて案外お値段が…
今のコールマンが壊れたら買いたいなと考えてますぅw
それにしてもブービーちゃんかわいい(人•ᴗ•♡)
子供も飛びつきそうですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by miyukingmiyuking at 2015年05月19日 19:53
俺もこれ狙ってます。

こそっとポチッとしちゃおうかしら笑
Posted by KOーGKOーG at 2015年05月20日 00:07
おはようございまーす!

ホットサンド、美味しいですよね!(^^)

先日のGWキャンプでやりました。♪

ハム&チーズも美味しいけど、レトルトのカレーが意外とイケます。

初使用が楽しみですね!


それと、OM入れました。

よろしくです!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月20日 04:35
おはようございます。

我が家のキャンプの朝もホットサンドが多いです。
前日の夜の残り物を挟んで焼くだけで十分おいしい!
ほとんどのものがいけちゃいます。
大体、チーズやマヨネーズなどで若干アレンジします。

キャンプデビューしたら、またレポお願いします。
Posted by yan-iyan-i at 2015年05月20日 06:03
~ miyuking さん

W1にも売ってたんですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
あれだけ探してたのに・・・

確かに、お値段は・・・って感じですよね。
プービーちゃんの使用料は高い???

こういうのって、壊れるとしたらどこが
壊れるんですかね?

コメントありがとうございました!
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年05月20日 07:41
~ KO-G さん

おっ!

狙ってましたかっ!!!
行っちゃいましょう♪

自分もまた売り切れちゃうよぉ~!
ってオネダリしちゃいました!

コメントありがとうございます!
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年05月20日 07:48
~ TORI PAPA さん

レトルトカレー!!!

それは美味しそう♪

ってか、暖めたのを入れるんですか?
そのまま入れて暖めるんですか?

初使用は、何いれようかなぁ~♪
コメントとOM、ありがとうございます♪
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年05月20日 07:51
~ yan-i さん

残り物をサンドですね♪
勉強になります!

基本、チーズとマヨネーズがあれば
なんとかなりそうですね。

でも、色々挑戦してみたぁ~い!
コメントありがとうございます♪
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年05月20日 07:54
私も見たとき売り切れでした(T_T)

再販されていたんですね~!!
やっぱり可愛い♡

今使ってるのが壊れたら欲しいですが、壊れそうにありません~(*_*)
Posted by noelhinanoelhina at 2015年05月21日 18:20
~ noelhina さん

やはり、狙っちゃいますよねぇ~

しかし、ちょっと残念なことが・・・

スポ○ソセールで大量の在庫があったとか・・・
( ´△`)

コメントありがとうございました♪
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年05月22日 07:24
こんばんは!

これはヤバいですね!!
チャムスはキャンパーの心を掴みますね〜
早く焼き色がみたいっ♪
Posted by よしおっよしおっ at 2015年05月26日 21:15
焼印が見たい〜!とわくわくしてたら、終了でした(笑)
早くキャンプ行ってきてくださいね!
これは可愛い!私もホットサンドメーカー持ってなければ欲しかったー>_<
いいの見つけましたね!
Posted by ao.ao. at 2015年05月27日 05:58
~ よしおっ さん
(↑すみません、おっさんになっちゃいます・・・)

そそられましたよぉ~

値段もソコソコするのですが、
それを関係無くすぐらいに欲しくなっちゃいましたからねぇ♪

焼き印、改良されてるようですが、キレイに付くかなぁ?

コメントありがとうございました
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年05月27日 07:44
~ ao. さん

肝心な焼き印画像を撮れず、すみません・・・

やはり、皆さんこの手のクッカーはお持ちなんですね。

パンをあまり食べないんで、
いままで、必要性を感じたと無かったんです。

これからは、キャンプ時だけでも好きになれるよ
頑張ります!
コメントありがとうございました♪
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年05月27日 07:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャムス ホットサンドウィッチクッカー
    コメント(28)