ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月02日

ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪


こんばんわ!

7月より、

外食時の大盛り(特盛)注文を

禁止にすることにした、

レッド です。





ヤバイですねぇ~



昨年は、キャンプを自粛していたため

少しお腹が周りが・・・

ってな感じで思ってはいましたが、

自粛のせいではなかったようです。


気をつけます!










今回は、



何だか最近・・

物騒な週末の夜に怪しい密会が・・・

中部地方で開かれているとか いないとか・・・






関東在住レッドとしても気に掛り、

偵察してまいりました!









偵察結果・・・







それは!


なんと!


あの!





ひぃくんが!


!!(゜ロ゜ノ)ノ



カウプレを開催してました!


っと言ってもひぃくんだけでなく・・


第1主催者は、総記事数5件にて

2000PVを叩き出した!

焼き焼き さんが発端で始まった


オンラインビンゴ♪



ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪



楽しいひと時が終わったと思ったら!



次にtaitan0322 さんがっ!




なんかとんでもない流れで開催されて


しかも、白熱!!!








よろしければ、







続々とだされる魅力的な賞品に

圧倒されながらも



潜入調査は慎重に・・・

なるべく気づかれないように・・・



潜入調査完了と思い



ほっとしたところで!




最終ラウンドであの男が出てきちゃったんです!



そして、そして、

ヒッソリ潜入を終えようと努力しましたが・・・



なんと!


び びっ ビ ビッ!


ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪



ビンゴォ~♪




っで?



いただいちゃいました♪


ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪



( ☆∀☆)




それが、先日の





っの記事の最終で・・・・


ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪


入れなかった玄関・・・


ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪



(。_。)(゜-゜)?






疲れて帰って、

「ただいまぁ~♪」



ん?



(なんか寒いなぁ~???)




気温じゃない!

(;・∀・)





目線だ!!!



(ー。ー)


トコ夏まじかというのに

この冷たいイエローの目線



ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪

玄関に今まで届いたことない大きな箱が!


ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪




必至で説明しても伝わるハズがありません・・・



だって、



テントだよ!



そんなのプレゼントだなんて

信じられませんよね!

ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪



とは、言っても返せるほど

人間出来てません。


早速、先日の女子キャンプの横で

実践投入してきました♪





先ず、感想は???



最高♪



引率キャンプでしたので、

自分の寝床を準備したのはもう深夜・・・


ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪


しかし、そこはケシュア♪





サクッ! っと広げるだけ!

眠くても簡単♪


ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪




マットがなかったので、W1コットを突っ込んで

快適就寝♪



朝起きて、改めてケシュア観察!


ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪

ペグダウンしてませんので、若干張りはありません)



ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪


このタイプのサイドは

昆虫の羽のような扉はありません。


ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪


ベンチレーターは後ろ面の一か所


ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪


しかも、カサを併用しているため


パンティー形状


ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪


もちろん入口はメッシュになります。


ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪


よお~く見ると、インナーが取り外しできるようです!


ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪


これはポイント高いですね!


オートソロキャンパーにとって、

ビーチシェードとしても使えそう♪


ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪


中は、カップル二人なら十分な広さ♪


左右に


ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪


ポケットも付いてます!


ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪



何よりこの柄♪



なぜか、超ぉ~気に入っちゃいました!


ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪



そんなこんなで、


カウプレでこんな素敵な賞品をいただき、


改めて、



ひぃくん♡



♡ありがとう♡



でした。





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
速報!テンマクから自在発売♪
タイベック グランドシート 作成中?
スパイスケース?ボトル? ♪100均♪
チャムス ホットサンドウィッチクッカー
新幕! 運命的な出逢い♪
新ソロ幕 詳細!
等々、新幕♪ ポチッ!
リフターって必要?
バーコ系ハイブリッド作戦!
コロダッチ!素敵なお返し♪
スタッキングコップ♪
初コメじゃないけど、また当選♪
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 速報!テンマクから自在発売♪ (2015-07-08 21:32)
 タイベック グランドシート 作成中? (2015-06-24 06:47)
 スパイスケース?ボトル? ♪100均♪ (2015-06-11 06:48)
 チャムス ホットサンドウィッチクッカー (2015-05-19 06:52)
 新幕! 運命的な出逢い♪ (2015-04-22 06:49)
 新ソロ幕 詳細! (2015-04-01 17:17)
 等々、新幕♪ ポチッ! (2015-03-27 06:24)
 リフターって必要? (2015-03-12 06:52)
 バーコ系ハイブリッド作戦! (2015-02-21 12:32)
 コロダッチ!素敵なお返し♪ (2015-02-10 06:52)
 スタッキングコップ♪ (2015-02-04 12:02)
 初コメじゃないけど、また当選♪ (2015-01-30 22:57)

Posted by アウトレンジャー at 23:29│Comments(10)キャンプ道具テント余談
この記事へのコメント
こんにちは

玄関の大きな物はなんでしょーと気になってましたが、当選された素敵ケシュアだったんですね♪
おめでとうございます!
快適だったようで、良かったですね(*´∀`)♪

アウトレンジャーさんの新幕レポはとても分かりやすく欲しくなっちゃいます。
思わず『購入はこちら』をポチりそうになっちゃいますよ〜w
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2015年07月03日 08:37
こんばんは~。

カウプレ当選!・・・・イイ物を頂きましたねぇー!(^^)

ケシュア・・・・実は自分も気になっているんですよ。(汗)


あの簡単設営は魅力的ですよねぇー!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年07月03日 20:29
以前の記事でダンボール気になってました♪

ケシュアだったんですね(>_<)
しかし太っ腹!!

うちも簡単設営できるテント物色中です♪
あれもこれもと物欲止まりません…(T_T)

奥様納得されましたか?w

一見ブルー一色なのかと思ったら柄♡かわいいっす!!
Posted by noelhinanoelhina at 2015年07月03日 21:04
~ marmi-ak さん

こんなデッカくて、素敵なプレゼント
貰っちゃっていぃのか恐縮しちゃってます。

ケシュアの簡単設営・撤収は凄いコスパですよ♪

時間はお金に変えられないことを証明さされました!

記事、お褒め頂きありがとうございます。
凄い励みになりました♪
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年07月04日 06:54
~ TORI PAPA さん

ケシュア知っちゃうと暑いシーズンは
やめられなくなっちゃうぐらい楽チンです♪

TORI PAPA さんなら、暗くなるまで
カヤック遊びして、疲れていてもケシュアなら
サクッと設営して、ゴロン♪できるので
絶対活用できると思いますよ!

コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年07月04日 07:04
~ noelhina さん

太っ腹も凄すぎますよね!
(お返しで悩んじゃいます)

簡単設営撤収なら、絶対ケシュア最高だと
思いますよ!

ウチも夏場等はもう1個追加して、
これでファミキャン行こうかと妄想しちゃってます!

コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年07月04日 07:08
こんにちはー。

なるほどー。あのダンボールはそうだったんですね。
いいもの当選しましたね!

簡単設営なもを体験してしまうと、離れられないかも~。
Posted by pepepepe at 2015年07月04日 13:06
~ pepe さん

ほんと、あの時間はプライスレスですね♪

どうしよう???

アスガルドのペグ打ちはできなくなっちゃう・・
゜゜(´O`)°゜

コメントありがとうございました♪
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年07月05日 21:07
ケシュア 投げさせて!! 
Posted by まこまこまこまこ at 2015年07月07日 11:27
~ まこまこ さん

えっ! Σ(゜Д゜)

タイベックみたいに破らない???
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年07月08日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪
    コメント(10)