ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月06日

女子キャン♪ 引率(番外編)



こんばんは!

ここ2ヶ月、極度の激務に

自分の勤め先が

ブラック企業かと疑い始めている

レッド です。









「暑い」  「暑い」  と言ってるだけで

随分時が経ってました・・・




もう既に旬は過ぎてますが


先々月の女子キャン番外編も


記録させてください。









設営も終わりお昼寝を食べた終わったころからでしょうか?





なんだか目線を感じます・・


自然の中でのキャンプ・・


どんな動物に見られててもおかしくはないですが


何だか狙われてるような・・

(ー_ー;)




まだまだ、華やかな人生が待っているJS

預かってる身ですので気が抜けません・・





するとどこからか、ニトリテーブルがポツンと・・・



(・。・)



女子キャン♪  引率(番外編)





誰かが忘れたのかと考えました・・・・





よろしければ、









その後は気にもしなくなったころに・・・

奴はやって来ました!




野生の嗅覚で嗅ぎ付けたのか?


JSの楽しい陽気に誘われたのか?



定かではありませんが、奴がやってきたのです!





そう、まこまこさんです。


父子キャンプとの偽りでの襲撃です!



これは、

気が抜けなくなりました!




その後、様子を伺っていると・・・




1時間後・・・


女子キャン♪  引率(番外編)





2時間後・・・


女子キャン♪  引率(番外編)



一向に設営が完了しません。




やはり狙いはキャンプでなくJSかっ?





引き続き監視をしていると


なぜだか眠気が!


(;つД`)


なぜだ?


まこまこさんの超能力か?



はたまた、自宅から持ってきたと思い込んで


午前中に飲んでしまったビールに細工が?




何も考えられなくなり・・・



・・・




(ー_ー) Zzz・・・・




・・・




その間、およそ1時間弱だっただろうか、

次に目が覚めたのは、




「キャ~!」でもなく、


「助けてぇ~!」でもなく、




「ブロォロォロォ~♪」という



レッド的には懐かしのV8サウンド!




そう、サプライズを事前に告知し、


サプライズ襲撃の常習犯、


エセキャンパー夫妻の登場!




女子キャン♪  引率(番外編)




何はともあれこれでまこまこさんも

迂闊なことは出来なくなっただろう。。??







肩の荷が半分取れたかと思ったのもつかの間!


見たことある車が!

!Σ(×_×;)!




物欲というウィルスを遠隔操作で


拡散するsoulsetさん




女子キャン♪  引率(番外編)




午前中には「無ぅ理ぃ~」って言ってたのに!





言ってくれてたら、テーブル持って来たのにぃ~!!!


・・・ってよく見るとファミで登場!


これならsoulsetウィルス

散布するのは難しいはず・・・



油断は禁物と肝に命じ



一先ず、可愛ぃJSの安全のためお風呂に・・




湯船に浸かりボォー っとしてると

(@ ̄□ ̄@;)!!



まだ、肩の荷の半分が残ってる・・・




って言うか、




この下りは!!!






そう!




エセキャンパーとトップを争う

サプライズ襲撃率を誇る


yo-yo家参上!!!




安全確認の為、設営を手伝いながら



女子キャン♪  引率(番外編)


JSへ危害を与えるような道具がないか


チェック!





女子キャン♪  引率(番外編)





ソロソロ役者が揃ったところで



soulsetさんからのスイカの差し入れ、




あっ!



安心しきって食べてしまった!




・・・





ウッ・・ウッ・・







旨い!






soulsetご婦人には、その後

JSの夕飯作りに揉めていた

カレー基の数を優しく教えて頂き、



片付けやらなんやら引率がメインだったので

ユックリできないままでお別れ・・



(ゴメンよ♪ 疑ったりなんかして・・・)





女子キャン側が恋話に入ったころ・・


やっと引率休憩時間に入り、


皆さんと焚き火を囲んでマッタリモード♪



女子キャン♪  引率(番外編)




その後、皆さんお疲れだったのか

深夜前には就寝となり、、、、、





Zzz・・・  Zzz・・・



翌朝、7時前?


ゴソゴソしてると・・・



他のサイトの方か犬のお散歩?






もちろん、ご挨拶をしようと顔を上げると・・



見たことある犬・・



飼い主さんの顔はメガネをかけてなかったので

なかなか判断できず・・




テクテク・・・・




あれっ?




いずみ111さん



女子キャン♪  引率(番外編)




しかも、こんな早朝に!!!




これまたビックリです!



早朝襲撃は聞いたことありません!!!



そんなことをしていても、JSは待ってくれません。





ユックリト~クもできないまま、



今回はお開きとなり終了。。。




でも、皆さんのサプライズへの意気込み!


感服です♪








お別れの後、



サイトを最徐行で走行していると・・・



お散歩中のカップルが♪




気持ちいぃ笑顔だったため会釈したら・・・!!!




なんと!


そのあと発覚したのですが


noelhinaさん

だったと!




ん~・・・後15分・・・



後悔~






ではでは、




旬も過ぎて、

何の味も残らないような記事になってしまいましたが




♪レポはお早めに♪



でした。






にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2015 海の日キャンプ♪ (後編)
2015 海の日キャンプ♪ (前編)
遅れてお休み道志の森♪
なぜか?急遽、飯綱東高原に遠征♪
ニュー田代で、雨キャン~泣
女子キャン♪  引率(後編)
女子キャン♪ 引率 (前編)
女子キャン 真っ最中♪
NSPで男祭キャンプ♪ 後編
NSPで男祭キャンプ♪ 番外編
NSPで男祭キャンプ♪ 前編
NSPで、初の父子キャンプ♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2015 海の日キャンプ♪ (後編) (2015-08-26 12:02)
 2015 海の日キャンプ♪ (前編) (2015-08-24 06:51)
 遅れてお休み道志の森♪ (2015-08-18 13:55)
 なぜか?急遽、飯綱東高原に遠征♪ (2015-08-08 15:08)
 ニュー田代で、雨キャン~泣 (2015-07-18 16:09)
 女子キャン♪ 引率(後編) (2015-07-15 06:49)
 女子キャン♪ 引率 (前編) (2015-07-09 12:06)
 女子キャン 真っ最中♪ (2015-06-27 17:29)
 NSPで男祭キャンプ♪ 後編 (2015-04-13 06:48)
 NSPで男祭キャンプ♪ 番外編 (2015-04-11 16:52)
 NSPで男祭キャンプ♪ 前編 (2015-04-07 06:48)
 NSPで、初の父子キャンプ♪ (2015-03-28 14:45)

Posted by アウトレンジャー at 23:27│Comments(0)キャンプ青野原
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子キャン♪ 引率(番外編)
    コメント(0)