ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月13日

NSPで男祭キャンプ♪ 後編



おはようございます!

週末の

GO OUT JAMBOREE 2015

に参加された方々、

おしゃれアイテムを格安で、

ゲットできましたか?

レッド です。






土曜日の天候はいまいちでしたが

日曜は、朝から快晴でしたので

乾燥撤収できてよかったですね♪







先日の番外編に続き、後編をレポります!




日が落ち、いただいたデイズにも火が灯り、

夕食タァ~イム♪


NSPで男祭キャンプ♪ 後編



っといっても今回は父子キャンプ!



そう、レッドに料理を求めるのは

キャンプを止めるほど難しいことです。



しかし、愛する子供達のため


ご飯は、飯盒で炊きます。


その時・・・


我らのアイドル、yo-yo さん 登場です♪





よろしければ、






なんで、こんな大々的な登場か?




それは!


今回の男キャンプで複数のパパさん達が

一番心待ちにしていた

大イベント実行委員ですから♪





それは???





NSPで男祭キャンプ♪ 後編




誰もが一度は欲しいと思ったことのある




キャンプマニア さんの

ファイヤーハンガー造り!



仕事終わりに駆けつけて、

その勢いで作業開始!


NSPで男祭キャンプ♪ 後編



yo-yo さんの

設営?   ナイナイ・・・

夕飯?  
  ナイナイ・・・



そんな、心無い友人たちのために

ひたすら、熱し・・

ひたすら、曲げ曲げ・・・


本当にご苦労様でした!

(計、何本曲げたの?)





そんななか、ちょこっと手伝った

レッド は、隊員たちとカレーを

いただきまぁ~す♪


NSPで男祭キャンプ♪ 後編



レトルトカレー買ってきたけど、鍋を忘れて、

カツをさんに借りたのは内緒!



NSPで男祭キャンプ♪ 後編



オレンジ の面倒係?っと思っていた

グリーン もご満悦♪


NSPで男祭キャンプ♪ 後編



食事中またまた たるなまさん が

来ていただき、雑談しながら

お箸で、完食ぅ~



その後、直ぐに オレンジ が電池切れ

Zzz・・・ Zzz・・・




そのころに気付いたのですが、

これまた、初対面の ゼロ さん

椅子だけ持って参加いただきました!





暇になった グリーン は,

かつを さんの娘さんと、


♪キャンドル♪
♪デコレーション♪




NSPで男祭キャンプ♪ 後編


ペグ位置に合わせて、各サイトに!


NSPで男祭キャンプ♪ 後編




これ!

おススメです!
(風のある日はできませんけどね!)




Ken-z さんも

「なんだぁ~!!! ここだけメルヘェ~ン♪」

って騒ぎながら自サイトに戻っていきました!






その後は、男キャンプだけの?

焚火たぁ~いむ♪


NSPで男祭キャンプ♪ 後編


絶対無理だろうぉ~

っと思うような

大量の 薪 と 廃材 を

2機の焚火台で、大炎上!!!


NSPで男祭キャンプ♪ 後編



オッサンばかりが焚火を囲んで



始まるのは・・





・・・




・・・・・・




そう!




キャンプ談話でもなく、



エロトークでもなく、




「タケノコ ニョッキ!」

(めちゃめちゃ少年♪)


始めた時間が遅かったこともあり、

おおよそ40分ほど、


ニョッキ・ニョッキ・ニョッキと

みんなこの日、一番 笑ってました♪



暇になった、グリーン も仲間に入りたそうぉ~・・・


規則の無い、無料公園ですが、


10時にはニョッキ終了し、


静かにご歓談♪♪♪





時間が経つのは早いです・・




寝落ちしそうな方を

盗撮しようとしても・・・


NSPで男祭キャンプ♪ 後編


チック ショォ~!




・・・



・・・・・





っと!!!


ここで、かつを さん より

♪サプライズ プレゼントォ~♪


NSPで男祭キャンプ♪ 後編


なんと、このレッド 誕生日を祝っていただけました♪



昼の、何ともの無い会話の中で、

アピッていたのが良かったのかな?♪?♪


ここでまた、改めてですが


かつを さん

男祭りでこんなの出てくると思いませんでした!

美味しかったです♪

ありがとうございました♪




そのあと、続々と各テントに・・・


Zzz・・ Zzz・・・



気になる、yo-yo さん と まこまこ さん は、

車中泊・・・






翌朝は、7時過ぎに起床!


NSPで男祭キャンプ♪ 後編


それぞれ、朝食を!


NSPで男祭キャンプ♪ 後編



出勤・撤収も、それぞれのタイミングで!



NSPで男祭キャンプ♪ 後編



あっという間の、1泊でしたが



今回は、子供と思う存分遊べたし、

とんでもない量の焚火も堪能したし、

新たに一つ年を重ねた、



充実したキャンプでした!



ご一緒いただいた、皆さま


ご挨拶のみしかできなかった方々、


ありがとうございました!


また、よろしくお願いいたします!







では、




♪楽しく、充実した時間はアッという間♪



でした。







にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2015 海の日キャンプ♪ (後編)
2015 海の日キャンプ♪ (前編)
遅れてお休み道志の森♪
なぜか?急遽、飯綱東高原に遠征♪
女子キャン♪  引率(番外編)
ニュー田代で、雨キャン~泣
女子キャン♪  引率(後編)
女子キャン♪ 引率 (前編)
女子キャン 真っ最中♪
NSPで男祭キャンプ♪ 番外編
NSPで男祭キャンプ♪ 前編
NSPで、初の父子キャンプ♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2015 海の日キャンプ♪ (後編) (2015-08-26 12:02)
 2015 海の日キャンプ♪ (前編) (2015-08-24 06:51)
 遅れてお休み道志の森♪ (2015-08-18 13:55)
 なぜか?急遽、飯綱東高原に遠征♪ (2015-08-08 15:08)
 女子キャン♪ 引率(番外編) (2015-08-06 23:27)
 ニュー田代で、雨キャン~泣 (2015-07-18 16:09)
 女子キャン♪ 引率(後編) (2015-07-15 06:49)
 女子キャン♪ 引率 (前編) (2015-07-09 12:06)
 女子キャン 真っ最中♪ (2015-06-27 17:29)
 NSPで男祭キャンプ♪ 番外編 (2015-04-11 16:52)
 NSPで男祭キャンプ♪ 前編 (2015-04-07 06:48)
 NSPで、初の父子キャンプ♪ (2015-03-28 14:45)

Posted by アウトレンジャー at 06:48│Comments(12)キャンプNSP
この記事へのコメント
おはようございます(^O^)

漢祭り、自由で健全な感じで楽しめたようで、良かったですね( ´艸`)

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
サプライズは、いくつになっても嬉しいものですよね~ヽ(*´∀`)ノ
Posted by tatyamamatatyamama at 2015年04月13日 08:14
おはようございます♩

男飲み会、とっても楽しそうですね♩(#^.^#)
ファイヤーハンガーは、そんなに簡単に
自作出来る物なんですかね〜?
写真では、小さいバーナーで熱しているよう
ですが...
今度詳しく教えて下さい〜(^^;;
Posted by しゃあしゃあ at 2015年04月13日 08:37
こんにちは!
ニョッキ、40分もやってたんですか!!
参加希望!(ノ*>∀<)ノ
次回集合した時もやってくれるかなぁ((o(´∀`)o))
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年04月13日 08:42
楽しそうな夜ですね〜(^O^)
やっぱり泊まっとけばよかったかな〜。
次回は誘って下さ〜い!

ファイヤーハンガーは普通のバーナーで作れるんですか⁉︎
詳細知りたいです!!
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年04月13日 12:41
~ tatyamama さん

レスポンス、早いっすね♪

「男」→「漢」でしたね。
って言うか、男の子キャンプのほうが合ってる?

この年で、しかもオッサン達から祝って頂けるとは
思っても無かったので、新鮮で本気で嬉しかったです!

コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年04月13日 20:59
~ しゃあ さん

男だけ、っていうか男の子ですよ♪

ファイヤーハンガー、作りは簡単ですが
曲げ方向は、知ってる人じゃないと
上手くいかないと思いますよ。

バーナーは、汎用のバーナーじゃ
燃料費が嵩んじゃうので控えたほうがいぃかも!

コメントありがとうございました♪
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年04月13日 21:03
~ エセキャンパー さん

ニョッキ、絶対盛り上がりますよ♪

次回から、乾杯と同じくらい定例に
なってると思います!

性格が、出ちゃうので気を付けてね♪
コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年04月13日 21:05
~ るるこパパ&ママ さん

あっ、デイだったんですよね。

少し離れていたので、オッサンの笑い声しか
届かなかったと思いますので、ちょっとキモイ???

お会いできた時は、ニョッキでよろしくお願いします♪

ファイヤーハンガーは、それなりのバーナーが
必要ですので、汎用品では止めといたほうがいぃと思います。

コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年04月13日 21:09
こんばんは!

ランタンやB.D.のサプライズもあって、新幕張って"漢"祭キャンプ楽しめたようで裏山~です!

ファイヤーハンガーは汎用バーナーではやはり無理なんですね!
Posted by pepepepe at 2015年04月13日 23:52
おはようございまーす!

お誕生日、おめでとうございます!

誕生日をNSPで迎える・・・・もはやHE〇TAIの域に。。。。(笑)


NSP、いつもながら凄い事になっていたんですね。(^^;

自分のお気に入りに入れさせて頂いているブロガーさんがたーくさん!♪

今度覗きにだけ行ってみようかな!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年04月14日 05:23
~ pepe さん

もう、何もかも新鮮で楽しかったです♪

よろしければ、次回参加はいかがですか?

ファイヤーハンガーは、汎用品のバーナーでは
根気と本数がいるので、控えられたほうがいぃと思います!

コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年04月14日 06:57
~ TORI PAPA さん

誕生日を家族でなく、漢に祝われる・・・

違う意味でのHE○TAIですね♪

いぇいぇ、そっちの領域にはまだまだですよ!

コメントありがとうございました♪
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年04月14日 07:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NSPで男祭キャンプ♪ 後編
    コメント(12)