ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月11日

NSPで男祭キャンプ♪ 番外編



こんにちは!

この数日の極寒陽気を安易考え

インナーも着こまず出勤し

ホームで一人ガタガタ震えていた

レッド です。









書こう、書こうと思い、早や5日が過ぎてしまいました!

(年度末、明けたのにぃ~)





前回は・・??? 寝床の設営まででしたね!


NSPで男祭キャンプ♪ 番外編


日もだいぶ傾いてきました。



その後は、グリーンオレンジ は、

かつをさん の娘さんが遊んでくれてましたので、



NSPで男祭キャンプ♪ 番外編



レッドはサイトでマッタリィ~♪




周りも心なしか

マッタリモード♪



NSPで男祭キャンプ♪ 番外編






ここで、今回ご一緒させていただいた方々の

サイト紹介!





よろしければ、






先ずは、お隣の かつを さん


ヒルバーグ ナロ4GT と XP10がサイズも含めベストマッチ!

NSPで男祭キャンプ♪ 番外編


もう、キャンプやブログが先輩だから???

NSPで男祭キャンプ♪ 番外編


すべてにおいて、カッコ良すぎ!!!


NSPで男祭キャンプ♪ 番外編


いずれは、こんな風に

クールオシャレになりたい!







その横には、少し前のグループトークで発覚した

お~な~いぃ~
(同い年)





NSPで男祭キャンプ♪ 番外編


soulset さん

NEMOシャドーキャスターを低めのポールで設営!



いつも毎日遅くまで、お仕事をされているのに


テンション高々で優しいお人♪


NSPで男祭キャンプ♪ 番外編


そんなsoulset さんより


「ちょっと、アウトレンジャーさん!」

「っん?」

「これどうです? 点けます。」

(初点火の自慢?)

「あっ! 芯、カットしとかないと!」

「あっそうだった・・チョキチョキ・・・」

点火♪

「あ~綺麗ですねぇ~♪」


「はいっこれ、差し上げます」

「・・・」

「・・・・・・ えっ?」



デイヅ!

いただいちゃいました♪


NSPで男祭キャンプ♪ 番外編


最初は、何を企んでるの?っと思ってましたが、

前回お会いした時



に色々あった出来事のお礼ということでした!!!



この場をかりて改めて

soulret さん♪

ありがとうございました!




続いて、その横には

前回ケシェアを投げ込んでいた、

たちゃパパ さん!
・・・


NSPで男祭キャンプ♪ 番外編


(ケシェア投げてる写真しか見つからない)






その横には・・・

我らのアイドル ホスト まこまこ さん




・・・




???




NSPで男祭キャンプ♪ 番外編


リビング?

寝室は?


NSPで男祭キャンプ♪ 番外編


横にある道具も・・・



クーラーボックス内は別として、


プロパン持ってきて、

お湯沸かすだけ?


NSPで男祭キャンプ♪ 番外編






そのあと、たるなま さんがわざわざ来ていただき、

たるなま さんとご一緒されていた方々にご挨拶!


また、奥のサイトの

Ken-z さん と えいじ88 さんにご挨拶♪



そうこうしてると、暗くなってきました!



NSPで男祭キャンプ♪ 番外編






番外編なので、このへんで・・・





もっと沢山の方々がいらっしゃったようですが、


小心者の私、レッド


お声をかける勇気がなかったです・・・


残念な気持ちと反省・・・






では、



♪小心者は損をする?♪


でした。






にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2015 海の日キャンプ♪ (後編)
2015 海の日キャンプ♪ (前編)
遅れてお休み道志の森♪
なぜか?急遽、飯綱東高原に遠征♪
女子キャン♪  引率(番外編)
ニュー田代で、雨キャン~泣
女子キャン♪  引率(後編)
女子キャン♪ 引率 (前編)
女子キャン 真っ最中♪
NSPで男祭キャンプ♪ 後編
NSPで男祭キャンプ♪ 前編
NSPで、初の父子キャンプ♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2015 海の日キャンプ♪ (後編) (2015-08-26 12:02)
 2015 海の日キャンプ♪ (前編) (2015-08-24 06:51)
 遅れてお休み道志の森♪ (2015-08-18 13:55)
 なぜか?急遽、飯綱東高原に遠征♪ (2015-08-08 15:08)
 女子キャン♪ 引率(番外編) (2015-08-06 23:27)
 ニュー田代で、雨キャン~泣 (2015-07-18 16:09)
 女子キャン♪ 引率(後編) (2015-07-15 06:49)
 女子キャン♪ 引率 (前編) (2015-07-09 12:06)
 女子キャン 真っ最中♪ (2015-06-27 17:29)
 NSPで男祭キャンプ♪ 後編 (2015-04-13 06:48)
 NSPで男祭キャンプ♪ 前編 (2015-04-07 06:48)
 NSPで、初の父子キャンプ♪ (2015-03-28 14:45)

Posted by アウトレンジャー at 16:52│Comments(8)キャンプNSP
この記事へのコメント
こんばんわ♪

この前はどうもでしたヽ(^○^)ノ

かわいいお子様のカレー食べてる姿が印象的でした♪

アウトレンジャーさんの
お茶目な感じ
同じ臭いがしましたよ~(笑)

またどこかで会ったらカレー宜しくぅ~(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2015年04月11日 19:16
こんばんは(*´▽`*)

パパの写真がケシュア投げてるだけww
よっぽどケシュア投げ続けてたんだろうな~って伝わりますねww

かつをさんのサイト、緑で統一されていてカッコいい!ですが、クールで言ったら、まこまこさんのサイトに勝るものはありませんね(。-`ω-)
Posted by tatyamamatatyamama at 2015年04月11日 23:27
~ たるなま さん

こちらこそ、お声をかけていただき
ありがとうございました。

カレーは、忍忍ジャーのレトルトですので
甘すぎるかも?

次回は是非、夜の焚き火でお酒でも♪
コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年04月12日 07:57
~ tatyamama さん

すみません、パパさん・・

ケシェア投げ・クルクル・ニョッキ・・
その他、どこにいたんだろぉ?

復活、おめでとうございます。
近々、たちゃくんとも遊びましょう♪
コメントありがとうございました!
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年04月12日 08:02
こんにちは

みなさん、コンパクトにオシャレにまとまってらっしゃいますね^_^

結局、まこまこさんの寝室はどうなったのでしょうか?
馴れ馴れしくすみません。
ですが、気になりますw

そしてたちゃパパさんの画(笑)
ツボに入りましたww
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2015年04月12日 08:46
~ marmi-ak さん

ほんと、みなさんコンパクト!
自分も、ソロでカッコ良く、決めたいです!!!

まこまこさんの寝床・・・それは車中泊!
なんのオチもなくすみません!

たちゃパパさんの投写!決まってるでしょ!
できれば、スロー動画を見せて位ぐらいです♪

コメントありがとうございました!
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年04月12日 23:07
プロパンはお湯さえわかしませんでしたとさ! 
Posted by まこまこまこまこ at 2015年04月13日 03:15
~ まこまこ さん

バーナーとしても使用せず・・・

今回のプロパンの役目は何の予定だったんですか?

コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年04月13日 06:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NSPで男祭キャンプ♪ 番外編
    コメント(8)