ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月14日

無印良品 でオリジナルエコバッグ♪


こんばんは!

皆さん夏休みいかがお過ごしですか?

やっと本日休みが取れた

レッド です。





本日は、


朝から、芝刈り高圧洗浄機でタイル掃除

洗車ちょっとお買い物

でちょっと疲れちゃいました。





でも、そのお買い物で

少し前にsoulsetさんが教えてくれた

オリジナルエコバッグ

を作って来ました!



無印良品 でオリジナルエコバッグ♪


お店は、皆さんご存知の

無印良品


無印良品 でオリジナルエコバッグ♪



お値段もリーズナブル♪


B5サイズ = 150円

A4サイズ = 200円

A3サイズ = 250円


無印良品 でオリジナルエコバッグ♪




店名通りもとは、無印ですが


店舗にて販売しているペンでお絵かきしたり♪

スタンプを押したりして、

オリジナルバックを作れます♪


無印良品 でオリジナルエコバッグ♪

d=(^o^)=b




裏に隊員のネームも入れちゃいました!


無印良品 でオリジナルエコバッグ♪

(*ノ▽ノ)



なかなか、お気に入りになりそう♪







では、



♪これも自作?♪


でした。






にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(余談)の記事画像
ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪
ちょっと嬉しぃ♪ 出来事
新居探索♪
カヤックをプレゼン!
カミングアウト 2
俺、ポチッてないよ (;゜0゜)
初コメントで当選♪
マーベラス 欲しい!
キタァァァー!
カミングアウト
やっぱ、キャンプでしょ!
自己紹介♪
同じカテゴリー(余談)の記事
 ♪祝♪ おかげさまで一周年! (2015-09-01 00:10)
 ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪ (2015-07-02 23:29)
 ちょっと嬉しぃ♪ 出来事 (2015-05-28 18:03)
 新居探索♪ (2015-04-19 23:35)
 カヤックをプレゼン! (2015-03-22 22:27)
 カミングアウト 2 (2015-01-15 06:52)
 俺、ポチッてないよ (;゜0゜) (2015-01-10 15:35)
 初コメントで当選♪ (2014-10-16 06:50)
 マーベラス 欲しい! (2014-10-05 21:32)
 キタァァァー! (2014-10-04 14:22)
 カミングアウト (2014-10-02 12:02)
 やっぱ、キャンプでしょ! (2014-09-23 13:00)

Posted by アウトレンジャー at 20:44│Comments(10)余談
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

ステキ!
これなら私でもできそう!

明日行ってみよっかな♪
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年08月14日 21:10
こんばんは!

無印でこんな自作のエコバッグ作れるなんて知りませんでした~。

シンプル イズ ベストですね!

しかも、お値段もリーズナブル。

覚えておきますね!
Posted by pepepepe at 2015年08月14日 21:12
おはようさんです

無印でそんなことできるんですねぇ・・・

きっちん『てっこつ』のエコバッグ作成を・・・

そして、それで食材の買い出しに・・・

あぁ・・・夢が膨らむ( *´艸`)

が、その夢は「加水分解」でしぼんでいく(ノД`)・゜・。
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2015年08月15日 05:30
~ ジュウシン さん

おはようごさまいます。

コレ! なかなか良さそうですよね♪

何を入れるかは、全く考えてないですが・・

是非、いってみてください!
センスのいぃ人ならもっとカッコいいの作れると思います!

コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年08月15日 06:08
~ pepe さん

おはようごさまいます。

自分もこんなのあるとは・・

知ってからは、どんなのつくろう♪ って

考えてるだけでも楽しかったです♪

コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年08月15日 06:10
~ ゆあぱぱ さん

おはようごさまいます。

おっ さすが!既に使用方法まで♪

ってか、自分のテッコツも防水処理しないと、

コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年08月15日 06:20
おはようございます(^-^)/

無印でこんなのできるのですね〜!これなら、不器用な私でもできそうな気がします(笑)
しかもお値段も良心的で言うことなしですね(^^)
Posted by spinoffspinoff at 2015年08月15日 10:25
~ spinoff さん

おはようごさまいます。

いぃでしょ! 誰でもできるので

ウチの子もそれぞれ好きなように
スタンプ押しまくってました!

コレも自作ですよね♪ ?

コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年08月16日 07:28
無印こんなのあるんですね(>_<)

知らなかった~!!
オリジナルは愛着わきますもんね♪

お散歩バッグでワンコの名前入りがほしくなってしまいました(*^_^*)
Posted by noelhinanoelhina at 2015年08月16日 18:27
~ noelhina さん

でしょ♪ いぃでしょ♪

色も落ち着いた感じですよね!

この値段なら汚れたりしても全く気にならないですし♪

是非作って見てください!

あっ! ミシン、復活させて手作りでも♪?

コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年08月18日 07:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無印良品 でオリジナルエコバッグ♪
    コメント(10)