ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月02日

カミングアウト

このブログタイトル

そう [OUT RANGER]・・・




ブログを始めて・・・

思っていた以上のPVに(レッド的にね♪)


感動すら感じるようになってきたことから、




ソロソロ我が家、



レンジャー隊の概要だけでも、



お伝えせねばと、身軽な腰を上げることにしました。






では、






実は・・・OUT RANGER・・・・・



とは、







っとその前に


皆さん、これ 知ってますか?





カミングアウト



アウトレンジャーは、このマークと切っても切れない関係であり・・






まず、


アウトレンジャーの 隊員は、・・・



レッド












・・






・・・




・・・・




はいっ

レッド だけなのです・・・



その他のレンジャー隊員は、

アウトレンジャーではなく








ただの、









こちら・・・


カミングアウト

エイト レンジャー ファン なのです。





そう、カンジャニエイト?


!! 関ジャニエイト !!




まず、申し上げますが、

レッドは、全く興味ありません。



どこに行くにも、車の中では、

関ジャニ・・・


カミングアウト





末っ子、オレンジの年頃では童謡などを歌を歌うと思いますが、


すでに



口ずさむのは、関ジャニ♪







色分けは、レンジャーの隊長 = [ レッド ] という


わたくしの所見で自分は、レッドにしましたが、





その他は、個々の好きなエイト レンジャーの色で選択・・・



カミングアウト



まぁ 適当ですが・・・




よって、先日の24時間テレビ・・・


テレビ独占されました。






よって、


コメントなどで、お世話になっている

お気に入りのみなさんが、恐らく想像いただいていた、




アウトドア 大好き ファミリーには、程遠いのです。





そう、

少しでも、このブログをファミリーに受け入れていただくように



家族の意見を取り入れただけですので、

ご理解を・・・




ちなみに


そのおかげで、娘のブルーより


カミングアウト


ポータブル冷蔵庫 こんなプレゼントを貰ったりもしましたが♪





あっそれから



まだ、このブログは、


知られてません。








では、



♪家族 はさりげなく♪




でした。








にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(余談)の記事画像
無印良品 でオリジナルエコバッグ♪
ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪
ちょっと嬉しぃ♪ 出来事
新居探索♪
カヤックをプレゼン!
カミングアウト 2
俺、ポチッてないよ (;゜0゜)
初コメントで当選♪
マーベラス 欲しい!
キタァァァー!
やっぱ、キャンプでしょ!
自己紹介♪
同じカテゴリー(余談)の記事
 ♪祝♪ おかげさまで一周年! (2015-09-01 00:10)
 無印良品 でオリジナルエコバッグ♪ (2015-08-14 20:44)
 ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪ (2015-07-02 23:29)
 ちょっと嬉しぃ♪ 出来事 (2015-05-28 18:03)
 新居探索♪ (2015-04-19 23:35)
 カヤックをプレゼン! (2015-03-22 22:27)
 カミングアウト 2 (2015-01-15 06:52)
 俺、ポチッてないよ (;゜0゜) (2015-01-10 15:35)
 初コメントで当選♪ (2014-10-16 06:50)
 マーベラス 欲しい! (2014-10-05 21:32)
 キタァァァー! (2014-10-04 14:22)
 やっぱ、キャンプでしょ! (2014-09-23 13:00)

Posted by アウトレンジャー at 12:02│Comments(18)余談
この記事へのコメント
こんにちは!

なかなか隊員の紹介がされないと思っていたら、そういうことでしたか(笑)
関ジャニ人気ありますよね〜。うちのヨメもフンフン言ってます^^

初投稿から1ヶ月経ちましたが、まだ知られてないですか!
夜中にアップされている訳でもないのによくバレませんね〜

うちは後でバレてから見られるのが嫌なので、
初投稿と同時に『おれ、ぶろがーになる!』と宣言しました^^;

今後もアイデア自作ネタ楽しみにしていますね☆
Posted by わかばわかば at 2014年10月02日 12:20
わかば さん>
奥さんもファンなんですね♪
そっちはそっちで、よろしくやってもらいましょう!

ブログアップは、前から皆さんのブログを徘徊してましたので、何ら違和感を与えてないつもりですが、
ガレージで写真撮ってるのをどう捉えられてるか???
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2014年10月02日 13:03
こんにちは♪

僕もジャニーズは分からないので
エイトレンジャーもよく知らなかったのですが、

一つだけどうしても気になることが……


みんな色なのに1人だけNASUってΣ(・□・;)

NASUってどーいう事でしょうか((((;゚Д゚)))))))
Posted by yo-yoyo-yo at 2014年10月02日 13:15
このブログは家族に内緒なんですか。

僕も当初内緒にしてたんですけど。
去年某H高原キャンプ場で、ブロガーさん達の襲撃にあって、嫁に全てバレました。
(^_^;)
キャンプブロブを書いてるなんて嫁には内緒にしてたのに、同じ日、同じ場所でグルキャンをしているナチュブロガーが大勢僕のサイトにご挨拶されたので、さすがに隠しきれなかったです。
Posted by at 2014年10月02日 17:01
yo-yo さん>

早速、イエローに聞いてみました!

[本当はパープルレンジャーだったけど 誰かが色がナスに似ているからって ナスレンジャーになったんだって〜]

っと言うことです。しかし、気づきませんでした。
ありがとうございます。また、一歩家族に近づきました♪
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2014年10月02日 18:37
僕 さん>

襲撃!! 嬉しいけど、恐い((((;゜Д゜)))

内緒にするつもりは、ないんですよ!
始めたのが通勤中の電車だったため、流れで・・・

近々、家族にもカミングアウトしますよ!
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2014年10月02日 18:40
こんばんは。
なかなか正体を現さないと思えば・・・・・(笑)
我が家は、家族はキャンプ大好きですが、ブログは基本、私の独壇場。
でも、内容が気になるようで、私がいないところで覗いてみるみたい(笑)
Posted by びあ・ぷりーずびあ・ぷりーず at 2014年10月02日 22:03
びあ・ぷりーず さん〉
やっぱり、奥さんなどからしたら
旦那が外でどんな事公表してるのか気になりますよね♪
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2014年10月02日 22:20
こんばんは!!

アウトレンジャー・・・まさかソロプレイだったとは。。。

大丈夫ですよ・・・きっと、いつかキャンプ愛がつたわりますよ(;ω;)ブワッ

ちなみに、うちはブログを嫁様も閲覧しています。

そして、娘ちゃんは写真のチェックをしています。

うかつなことはかけません。。。
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2014年10月02日 22:25
ゆあぱぱ さん〉
ありがとうございます(;_;)

娘さんの写真チェック・・・
ん〜 どの目線でチェックしてるんでしょうか・・気になる。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2014年10月02日 22:45
こんにちは!

関ジャニは共通点ではないようです(笑)

過去記事も見させて頂きました(^^ゞ
200Aケロのあんな灯火手順があるとはびっくり!
Posted by B30B30 at 2014年10月03日 07:21
B30 さん>
わざわざ、過去記事までありがとうございます。

関ジャニは、私ではなく その他ですから!
これかも、よろしくお願いします。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2014年10月03日 07:31
まさかの関ジャニw
ほんでもって何とか毎度あり~♪
なんて歌ありますよね?
あのフレーズが頭から離れなくて・・・笑

ノリのいいご家族そうでいいじゃないですか♪
ブログのカミングアウトもソロソロして下さいねw
Posted by いずみ111いずみ111 at 2014年10月03日 09:56
私もブログの存在は伏せておりましたが
キャンプ行けば写真とりまくるし
何かとキャンプ道具に敏感に反応するしで
早々にカミングアウトして楽になりました。

キャラ付けのおかげで印象に残りやすいので
そういう意味でも良いと思いました☆
Posted by 蔵之介蔵之介 at 2014年10月03日 10:00
いずみ111 さん>
もう、うちの場合 耳に残るレベルじゃないんですよ!
3歳で、覚えちゃつてますので・・・

ブログは、i-padの画面そのままでテーブルに置いてても見向きもしないですよ。興味ないのか?
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2014年10月03日 13:05
蔵之介 さん>
やっぱ、伏せてるように捉えられますよねぇ

⬇yo-yo さんのコメントの確認を、したとき
「なんで?」って聞かれたときにカミングアウトすればよかった・・・
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2014年10月03日 13:09
こんにちは ^ ^
カミングアウトした方が良いですよ ^ ^

ROKA家は初日に暴露ました。
ROKA PaPa:『blogやる』、嫁:『(´Д` )ア〜ン?』、娘・息子:『わ〜ぃ^ ^、blogって?』、ROKA:『(-.-)zzz』
初日から嫁は閲覧してますね♪皆、写真も撮ってくれるし、協力的ですね。

…だけど、GEARの値段は書けないですよ。
Posted by ROKA PaPaROKA PaPa at 2014年10月03日 19:46
ROKA papa さん〉

そんなに、言われちゃうとなんか
悪いことしてるみたいに感じてきました・・・

小っちゃい自分が情けない・・・?
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2014年10月04日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カミングアウト
    コメント(18)