ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月22日

カヤックをプレゼン!




こんばんは、

春の陽気とは裏腹に

花粉により、引き籠り気味な

レッド です。








皆さん、本日は久々の晴天に恵まれて、

楽しい、アウトドアライフを堪能されたと思います♪






我がレンジャーは、昨日


モンベル クラブ
フレンドフェア




カヤックをプレゼン!

に行ってきました!





当日午後は、イエローの予定があったため

朝一、オープン30分前に到着!









Σ(゜Д゜)


この行列!!!




カヤックをプレゼン!




よろしければ、










さすが、モンベル!



すごい人!!!




でも、



オープン9時後にはスムーズに会場入り♪


カヤックをプレゼン!





入ってすぐに、新製品やらが

ズラリ!




カヤックをプレゼン!


最近、気になり始めているソロテント達も♪♪♪


カヤックをプレゼン!




恐らく、朝一から並んでいた方々は

奥にあったアウトレット商品目当てかと・・・


カヤックをプレゼン!



かなり、刺激される商品が

猛毒のような価格で売られおり、




物欲ウィルスが充満していました。








しかし、今回は大事な目的が!



レッドの目的は、タイトルにもある



カヤック体験♪



カヤックをプレゼン!





・・・




・・・・・・




( ̄ー ̄)




プレゼンなのに、なぜ室内?・・・



・・・





そうなりますよね!




それは、

イエローへのプレゼンですから♪






キャンプ場内で体験できる所もありますが、

今までの経験上、

キャンプに行ったときに仮にイエローを誘っても



絶対乗船してくれる保証はありません。




なぜなら、

水恐怖症

だからです!




そこで思いついたのが、浅いプールで乗船できるこちらに♪





長蛇の列を並ばせるのも悪いので、


ブルーグリーンをこちらで遊ばせている間に




カヤックをプレゼン!




おっ!落ちるっ!!!




カヤックをプレゼン!







オレンジと3人で乗船♪




カヤックをプレゼン!



怖がりもせず、乗ってくれました!





後のトークでも「嫌」とは言わない!







こりゃ行けるぞぉ~!!!







この後、1人でプラプラアウトレットなどをを覘いていると


感染しそうなほど、くすぶる商品が・・




カヤックをプレゼン!





LINEからも悪いお友達による遠隔注射・・・





カヤックをプレゼン!




・・・



・・・・・・



踏ん張りました!




今年は、我慢して


カヤック買います!!!




今年だけの我慢で追いつくかは未知ですが・・



やれるだけのことは、やってみます!!!








では、



♪物欲病は、気合で予防♪



でした。







にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(余談)の記事画像
無印良品 でオリジナルエコバッグ♪
ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪
ちょっと嬉しぃ♪ 出来事
新居探索♪
カミングアウト 2
俺、ポチッてないよ (;゜0゜)
初コメントで当選♪
マーベラス 欲しい!
キタァァァー!
カミングアウト
やっぱ、キャンプでしょ!
自己紹介♪
同じカテゴリー(余談)の記事
 ♪祝♪ おかげさまで一周年! (2015-09-01 00:10)
 無印良品 でオリジナルエコバッグ♪ (2015-08-14 20:44)
 ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪ (2015-07-02 23:29)
 ちょっと嬉しぃ♪ 出来事 (2015-05-28 18:03)
 新居探索♪ (2015-04-19 23:35)
 カミングアウト 2 (2015-01-15 06:52)
 俺、ポチッてないよ (;゜0゜) (2015-01-10 15:35)
 初コメントで当選♪ (2014-10-16 06:50)
 マーベラス 欲しい! (2014-10-05 21:32)
 キタァァァー! (2014-10-04 14:22)
 カミングアウト (2014-10-02 12:02)
 やっぱ、キャンプでしょ! (2014-09-23 13:00)

Posted by アウトレンジャー at 22:27│Comments(32)余談
この記事へのコメント
タイトルに偽りありじゃん!

って、カヤックプレゼントだと思って見に来た私が勝手に怒ってますw
くれるのかと思った・・・

カヤック買って、カヤックキャンプを富士五湖のどこかでやりましょ!
うちはインフレーターなので風のないとこで(^^)
Posted by まっつぅまっつぅ at 2015年03月22日 23:31
タイムリーな話題ありがとうございます(^^)

うちもカヤック気になってたんですよねー。

今年はカヤック買いたい!!

と思ってあれこれ考えておりますよ。

とりあえずうちも体験からですが・・・。

購入レポを楽しみにしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ゆとりゆとり at 2015年03月22日 23:36
~ まっつぅ さん

アララ、騙すつもりはなかったんですが
そう言われれば、そう見えてしまう・・・

って!そんな美味しい話がこんなとこに
転がってるはずがないですよぉ~

インフレーターって、風に弱いんですね。
新な情報、ありがとうございます!
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年03月23日 06:56
~ ゆとり さん

実を言えば既に2年過ぎようとしている構想なんですがね。

なにも遮るものがないプレゼンでしたら、
是非景色のいぃ所で、試乗してほしいです♪

お互い、頑張りましょうね。
コメントありがとうございます。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年03月23日 07:01
おはようございます(^O^)

今年はカヤック投入ですかっ!キャンプとカヤック、なんて相性が良いんでしょう(^O^)

我が家はカヤックにたどり着く前に家を買わないと置けません(笑)
Posted by B30B30 at 2015年03月23日 07:30
悪いお友達たちは、またもやLINEでオンライングルキャン盛り上がっていたんですねw

カヤックって持ち運び大変そうだけど、楽しそー。
まだ実物見たこともないですけど、一回やってみたいな。
Posted by ひぃくんひぃくん at 2015年03月23日 08:50
こんにちは~

カヤック!
興味はあるのですが、まだまだ先だな~って踏み込めないでいます^^;

キャンプして、カヤック乗って!
いつか挑戦してみたいです(^^)
Posted by ちゅるちゅる at 2015年03月23日 09:18
こんにちは。
カヤックいかれるんですね!
素敵ですねー。キャンプの幅がどんどん広がりそうですね!
カヤック、よくキャリアに積んでる人を見かけますが小さくもなるんですね。インフレーターとかびっくりです。

で、プレゼンは大成功でしょうか!?
Posted by ao.ao. at 2015年03月23日 11:20
~ B30 さん

おっ!マイホーム購入ですか!!!
それは、楽しい打ち合わせ?が続きますねぇ~

ウチのカヤックは、いつになるかは分かりませんが
住宅ローンと一緒にイケルのでは?

コメントありがとうございます!
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年03月23日 12:16
~ ひぃくん さん

お友達は、情報収集のときは最高ですが
こういうときは、人のお金ですから煽る煽る!
ってか、ひぃくんもその一人では?

キャンプ道具の1つとして、このままの勢いで
いかがですか?
コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年03月23日 12:21
~ ちゅる さん

ホント、最高のコラボレーションですよね!
もう妄想ばかりが先走ってますよぉ~

ちゅるさやも、「いつかは・・」でなく、
「いまでしょ!」って感じでいかがですか?
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年03月23日 12:57
~ ao. さん

いかれる って言ってもいつになるやら・・・

そうなんてすよー色々種類があって、
それなりのメリットorデメリットがあるので
難しいです。

安いかいものじゃないので、それなりな体験してから
買いたいです♪
コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年03月23日 13:01
こんばんは~。

奥様のカヤック体験、大成功でしたねぇー!(^^)

こうなったらもう行くっきゃないですね!♪

湖上でお待ちしております!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年03月23日 21:33
こんばんは!

最近みなさんのブログでカヤックをよく見かけます。
関西でもキャンプ+カヤックが可能な場所ってあるんですかねー^^

いずれにしてもカヤックなんて当分未来の話ですが・・・(>_<)
Posted by RIN太郎RIN太郎 at 2015年03月23日 21:44
また、お邪魔いたします。

自分も土曜日お昼前に行ってました。

凄い混雑ぶりでしたね(^-^;

我が妻は行列のカヤックに一切興味示さず・・・
全くプレゼンになりませんでした(T-T)

作戦上手くいって良かったっすね!
羨ましいっす(^O^)
Posted by たーぼーたーぼー at 2015年03月23日 22:36
こんばんは

カヤックのプレゼン大成功ですね!

イエローさんの気が変わらないうに、
さあポチっといきましょう!
と、気軽に買えるお値段でもなかった
ですね!

カヤックも種類が沢山ありそれを選ぶのも
楽しい時間ですよね。
Posted by pepepepe at 2015年03月24日 01:03
こんばんは ^ ^

カヤック、言い切りましたね〜

流石のROKA家でも、購入前にはBlogにはまだ書けません。
何故って、嫁が時々チェックしてますからね

ところで物欲ウィルスって画像からでも感染するのでしょうか?

いや答えはYesですね

「ソロ幕」に「カヤック」に…
早速、発病しちゃった様ですw
Posted by ROKA PaPaROKA PaPa at 2015年03月24日 02:36
~ TORI PAPA さん

カヤックの切っ掛けは、TORIPAPAさんですので
買ったら是非、朝一の湖上に連れてってくださいね。

嫁もまんざらじゃないようで、
どうやって漕げばどう進むかなんかを話してました♪

コメントありがとうございます!
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年03月24日 07:08
~ RIN太郎 さん

そうですね!
最近は良く見かけるので身近になってきたのかなぁ~?

ウチもまだまだかなぁ~って思ってましたが
我慢出来なくなって来ちゃいました!
コメントありがとうございました!
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年03月24日 07:11
~ たーぼー さん

おっ!同じ日だったんですね!
オープン直ぐは、整理券もらって直ぐに
のれたんですが、10時過ぎにはかなりの人に
なってましたからねぇ~

プレゼンは出来なくても、そのあと色々逝かれたようで・・・
戦利品はいががでした?
コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年03月24日 07:15
~ pepe さん

そうですね!・・・ポチッ!・・・

って無理無理!!!( ; ゜Д゜)

きがるにどころか落とされる残債もない・・・

コメントありがとうございました♪
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年03月24日 07:17
~ ROKA PaPa さん

もう、ここで言ったからにはいずれは!
(ってなるかなぁ?)

物欲ウィルスはほんと脅威ですよ。

実は、見なくてじっとしてても妄想から
感染しちゃいますからね♪

コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年03月24日 07:24
こんにちは♪

カヤック欲しいんですよね!
しかしあの値段...

買えませんね~

試乗すると欲しくなるからスルーしてる自分(笑)
Posted by たるなまたるなま at 2015年03月24日 08:32
~ たるなま さん

たるなまさんも狙ってますか!?

高いですよねぇー・・・

かといって、安いの買って買い直すことを
考えると・・・
超ぉー悩み中です。
コメントありがとうございました!
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年03月24日 12:33
こんにちは。

物欲、よくぞ頑張って踏ん張りましたね!
奥様やお子さんが楽しむ事をしたい!という
アウトレンジャーさんの愛が伝わりました(*´∀`)

お子さんと一緒に乗って楽しめるのがいいですよね。
水辺でのキャンプの楽しみが増えますね♪
頑張って下さいo(*^ω^*)o
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2015年03月24日 13:14
こんにちは~(*˘︶˘*).。.:*♡

おおお!!アウトレンジャーさんカヤックいってしまうのですかぁ(。◕ ∀ ◕。)
一番気になるのは積載なんですけど、大丈夫なもんですか!?

今回はプールで初体験でしたけど、次回はキャンプ場で体験とかですか?
お子さんがそのままカヤック沼にハマってくれると良いですねぇ(*'∀'人)♥*+
Posted by るみぞうキャンパー モリディック家るみぞうキャンパー モリディック家 at 2015年03月24日 17:27
おはようございます!

2周年記念の点検をしていたら、アウトレンジャーさんのお気に入り登録漏れが発覚。。。。m(__)m

ゴメンナサイ。。。。

今更ですが、お気に入りに登録させて下さいね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年03月25日 06:34
~ marmi-ak さん

物欲・・・その場は踏ん張ったのですが
既に時、遅しでした・・
( ノД`)…

家族愛!伝わりました?
なんで、近くの家族には伝わらないんでしょう?
コメントありがとうございました!
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年03月25日 06:54
~ るみぞう さん

そうなんです!

積載がどうなるかが心配なんですが、
ダメならカヤックとキャンプは別の遊びででも
やりたいんです♪

子供はもちろん嫁にもハマってもらいたいです!
コメントありがとうございました♪
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年03月25日 06:58
~ TORI PAPA さん

なんのなんの!

TORIPAPAさんは、登録無くてもいつも
コメント下さってるので感謝しております♪

こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします♪
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年03月25日 07:00
カヤックシーズン到来!! 急げ!! 
Posted by まこまこまこまこ at 2015年03月25日 10:11
~ まこまこ さん

ビビりなんで、独りでは・・・

一緒にお願いできないですか?

コメントありがとうございましす!
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年03月26日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤックをプレゼン!
    コメント(32)