ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月04日

キタァァァー!

本当に何年振りか・・・こんなに

赤いバイクのおじさんを待ち焦がれたことは、久しぶりだなぁ〜

って、思いに浸っていた レッド です。





そんなことより、

届きました♪




もったいぶる何てしません。



誰よりも、早く報告したいので・・



それはっ!




キタァァァー!


すみません パンツで



R’sパパ
さん



♪オリジナルステッカー♪




では、開封ぅ〜





まず、R’sパパ さん

本当に ありがとうございました♪

m(_ _)m


ほとんど絡みもないレッドになんか送って頂き、感激です。


キタァァァー!





それでは、R’sパパ さんに似合うように

かわいぃ ハサミで・・・




キタァァァー!





フッ !




スルスルゥ〜




キタァァァー!






どことなく、楽しいキャンプの匂いが・・・









パサッ







キタァァァー!



キタァァァァー !!!





ブログを始めるまでは、想像もつかなかった


ブログ用 名刺!




嬉しいぃ〜




メインのステッカーも

流石のデザイン♪



キタァァァー!









さぁ〜って・・・




どこが、いいかなぁ〜









キタァァァー!



ん〜


クーラーボックスだと 洗った時なんかに

剥がれたら・・・










キタァァァー!





ホムセン ジャグでは 品格の差が・・・











キタァァァー!


キタァァァー!



スノコアイテムは、自作のため使い方も荒いし・・・












キタァァァー!



もっといぃ、マルチケースならなぁ〜











キタァァァー!




ペグケースだなんて、そんな雑に扱えなくなってしまう。











キタァァァー!


灯油缶・・・

引火したらΣ(・□・;)







・・





・・・・





・・・・・・





あ〜






ダメだぁ〜






もったいなくて


どこにも貼れねぇ〜(北島康介 風に)






R’sパパ さん どこがいぃでしょうか?







誰か助けてぇ〜












にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(余談)の記事画像
無印良品 でオリジナルエコバッグ♪
ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪
ちょっと嬉しぃ♪ 出来事
新居探索♪
カヤックをプレゼン!
カミングアウト 2
俺、ポチッてないよ (;゜0゜)
初コメントで当選♪
マーベラス 欲しい!
カミングアウト
やっぱ、キャンプでしょ!
自己紹介♪
同じカテゴリー(余談)の記事
 ♪祝♪ おかげさまで一周年! (2015-09-01 00:10)
 無印良品 でオリジナルエコバッグ♪ (2015-08-14 20:44)
 ひぃくんがついにカウプレしたらしい♪ (2015-07-02 23:29)
 ちょっと嬉しぃ♪ 出来事 (2015-05-28 18:03)
 新居探索♪ (2015-04-19 23:35)
 カヤックをプレゼン! (2015-03-22 22:27)
 カミングアウト 2 (2015-01-15 06:52)
 俺、ポチッてないよ (;゜0゜) (2015-01-10 15:35)
 初コメントで当選♪ (2014-10-16 06:50)
 マーベラス 欲しい! (2014-10-05 21:32)
 カミングアウト (2014-10-02 12:02)
 やっぱ、キャンプでしょ! (2014-09-23 13:00)

Posted by アウトレンジャー at 14:22│Comments(12)余談
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)

ブロガーさんのステッカーですね♪

いろんな方のブログで名刺やステッカーを拝見しますが、

自作するタイミングってどこなんでしょう???

やっぱり、グルキャンとかやりだしたらでしょうか???

ちなみに、ステッカーは車に・・・いやっ、なんでもないです。。。
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2014年10月04日 21:40
恐らく、自分は作りそうもないです。

その代わり、スノコでも配ろうかな?
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2014年10月04日 22:22
こんばんは♪

ステッカー貼るとこと言ったら...

やはりクーラーボックスかな。

自分も前に使ってたエクストリームはステッカーチューンアップしてましたよ(笑)

けどあまり貼りすぎると剥がすのが面倒なんですよねf(^_^;
Posted by たるなまたるなま at 2014年10月04日 23:00
ツーバーナー(^^)

私は不器用なのでペイントとかもうまくできませんが、
ステッカーとか貼って行こうかなと思っています。
微妙な凹凸が無い部分と言ったらサイド部分しかないのですが・・・

フジカ・・・いいなぁ(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2014年10月05日 08:05
たるなま さん〉
おはようございます。
やっぱりまず、クーラーボックスを考えますよね。
第一候補なんですよ♪
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2014年10月05日 08:23
ジュウシン さん〉
ツーバーナー・・・持って無いんです。 m(_ _)m
凹凸に貼るのは、上手な人でも面倒ですよね。

フジカ・・・って、蒔きストあるじゃないですかぁ〜
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2014年10月05日 08:28
おはようございます

自分のブログにお立ち寄り頂きまして 有難うございました♪

良い物頂きましたね♪ お気持ち良くわかりますよ 張るのがもったいなく

なっちゃうんですよね 良い所探して下さいね 過去記事読ませて頂きましたが

随分逃げ随分してましたよ(笑 自分も赤フジカのKSP-1オーナーです♪

そろそろ芯の交換時期なんで 総オーバーホールでもしてみますかね(笑

又寄って下さいね~
Posted by はやてはやて at 2014年10月05日 09:44
はやて さん>
わざわざ、ありがとうございます。

自分も、はやて さんのブログでアイテム参考にするだけで逃げてました。
これかも、よろしくお願いします。
フジカのオーバーホール記事、待ってます♪
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2014年10月05日 17:29
おはようございます~(*^_^*)

ステッカーの紹介ありがとうございます☆

大した物ではないので適当に貼ってやってください~\(^_^)/

剥がれたらまた送りますよ♪・・・まるで呪いのように(笑)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年10月06日 09:43
R’sパパ さん>
超ぉー嬉しくて♪

では、保管用はまた、頂くとしてしっかり貼らして頂きます。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2014年10月06日 15:22
こんばんわ~

コメントありがとうございました。

これから色々とアドバス等おねがいします。

( ̄▽ ̄*)ゞでへっ
Posted by RYUTANRYUTAN at 2014年10月07日 22:52
RYUTAN さん>
アドバイスだなんて!
むしろ、色々パクらせてもらいますので
こちらこそ、お願いしますね。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2014年10月08日 07:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キタァァァー!
    コメント(12)