ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月18日

ニュー田代で、雨キャン~泣

こんにちは~!

今日は、ニュー田代で

お友達家族とヒソキャン?

雨キャンです♪



ニュー田代で、雨キャン~泣



キャンデビューの友人には、

雨漏りテント?

をお貸しして・・・



ニュー田代で、雨キャン~泣




雨でも子供達は何かと遊びます。




ニュー田代で、雨キャン~泣




もちろん、我が家も♪




ニュー田代で、雨キャン~泣




ニュー田代で、雨キャン~泣






では、




♪3連休、みんな楽しめ♪



です!






にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2015 海の日キャンプ♪ (後編)
2015 海の日キャンプ♪ (前編)
遅れてお休み道志の森♪
なぜか?急遽、飯綱東高原に遠征♪
女子キャン♪  引率(番外編)
女子キャン♪  引率(後編)
女子キャン♪ 引率 (前編)
女子キャン 真っ最中♪
NSPで男祭キャンプ♪ 後編
NSPで男祭キャンプ♪ 番外編
NSPで男祭キャンプ♪ 前編
NSPで、初の父子キャンプ♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2015 海の日キャンプ♪ (後編) (2015-08-26 12:02)
 2015 海の日キャンプ♪ (前編) (2015-08-24 06:51)
 遅れてお休み道志の森♪ (2015-08-18 13:55)
 なぜか?急遽、飯綱東高原に遠征♪ (2015-08-08 15:08)
 女子キャン♪ 引率(番外編) (2015-08-06 23:27)
 女子キャン♪ 引率(後編) (2015-07-15 06:49)
 女子キャン♪ 引率 (前編) (2015-07-09 12:06)
 女子キャン 真っ最中♪ (2015-06-27 17:29)
 NSPで男祭キャンプ♪ 後編 (2015-04-13 06:48)
 NSPで男祭キャンプ♪ 番外編 (2015-04-11 16:52)
 NSPで男祭キャンプ♪ 前編 (2015-04-07 06:48)
 NSPで、初の父子キャンプ♪ (2015-03-28 14:45)

Posted by アウトレンジャー at 16:09│Comments(16)キャンプニュー田代
この記事へのコメント
気持ちよさそうな場所ですねっ!!
楽しんできてくださーい!


私は、、、キャンプ予定がないので、
アウトレンジャーさんのブログ写真を見ながら空想キャンプで
クーラー効いた部屋でビールします(笑)
Posted by B30B30 at 2015年07月18日 17:54
キャンプが終わってしまった・・・・・・涙
Posted by まこまこまこまこ at 2015年07月20日 04:26
こんばんは♩
キャンプ楽しめましたか〜?
今日は暑かったから乾燥撤収
出来ましたかね(#^.^#)
Posted by しゃあしゃあ at 2015年07月20日 18:59
~ B30 さん

おはようごさまいます。

3連休、暑かったですねぇー・・汗

帰って下界の暑さにくたばっちゃいました。

途中記事、書けなくてごめんなさいね。
コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年07月21日 06:42
~ まこまこ さん

1泊だったんですね。

でも、楽しめたようで♪

今回改めて、夏の設営を1から考え直そうと
思っちゃいました。

コメントありがとうございました!
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年07月21日 06:47
~ しゃあ さん

おはようごさまいます。

実は、午後から予定があったので朝一撤収
だったんです・・

乾燥は、少し怪しいので改めて
乾燥キャンプに行かなくちゃ!

コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年07月21日 06:48
3連休、ニュー田代ですか!(><)

く~!!いいなぁ(^^)

しかもEサイト?

燃やしまくりましたか?暑いですが(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年07月21日 21:24
こんばんは!!

ニュー田代まだ行ったことがないです!
行ってみたい…(>_<)

今度ぜひご一緒させてください♪
Posted by noelhinanoelhina at 2015年07月21日 22:31
こんばんは~~~(^^)/ ども!

雨漏りテント!・・・気になりますねぇ~。

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2015年07月21日 23:08
~ ジュウシン さん

おはようごさまいます。

過去のジュウシンさんの記事で行ってみたくて
耐えきれませんでした♪

Eサイトは、陽射しがキツいですが
このプライベート感がたまんないですね♪

コメントありがとうございました!
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年07月22日 06:55
~ noelhina さん

自分も初めてでしたが、

凄く優しい管理人さんとステキなサイトに
ファンになっちゃいました♪

是非是非!
マッタリしに行きましょう♪

あっ!、その前に相方さんと密会があった・・
コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年07月22日 06:58
~ AMERICA さん

初めまして♪

てっこつ団の方からコメント頂けるなんて!
((((;゜Д゜)))

嬉しぃ♪

こんなテントでも、真似して「てっこつ」だなんて
読んでいぃんですかね?

コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年07月22日 07:03
こんにちは ^ ^
最近、読み逃げ常習犯ですw
てっこつ、今の季節には映える超オサレな色ですなー

キャンプデビューのルーキーに、
雨漏りテントを貸してあげるなんて…
優しいのか?厳しいのか?w

でもホントに雨漏りするの?
Posted by ROKA PaPaROKA PaPa at 2015年07月22日 12:32
あ、雨だったんですね!!

でもてっこつとしろくま達で!すごいチャレンジですね~!

我が家はお陰様で、すてきなミルちゃんとレボタープの組み合わせに落ち着いてしまいました(○´ー`○)

夏はこのスタイルかなぁとパパと話しております。

いつかてっこつキャンプしたいですね~(´>∀<`)ゝ
Posted by tatyamamatatyamama at 2015年07月23日 10:43
~ ROKA PaPa さん

おはようごさまいます。

「読み逃げ・・」同じくですよ。
雨漏りテント・・やはり過酷でしたかね?

いやいや、シッカリ雨が止んでから設営しましたよ♪

コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年07月24日 07:01
~ tatyamama さん

小降りがここまで降るとは思って無かったです。

でも、夕方にはやんでくれたのと
外で遊べない程では無かったですよ♪

ミルちゃんとレボのコラボは
カッコイィ良かった! ほぼ、新品でしたし
シッカリ使ってあげてくださいね。

コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年07月24日 07:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニュー田代で、雨キャン~泣
    コメント(16)