ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月28日

NSPで、初の父子キャンプ♪

マッタリさせていただいてまぁ~す!

NSPで、初の父子キャンプ♪


NSPで、初の父子キャンプ♪


NSPで、初の父子キャンプ♪


NSPで、初の父子キャンプ♪




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2015 海の日キャンプ♪ (後編)
2015 海の日キャンプ♪ (前編)
遅れてお休み道志の森♪
なぜか?急遽、飯綱東高原に遠征♪
女子キャン♪  引率(番外編)
ニュー田代で、雨キャン~泣
女子キャン♪  引率(後編)
女子キャン♪ 引率 (前編)
女子キャン 真っ最中♪
NSPで男祭キャンプ♪ 後編
NSPで男祭キャンプ♪ 番外編
NSPで男祭キャンプ♪ 前編
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2015 海の日キャンプ♪ (後編) (2015-08-26 12:02)
 2015 海の日キャンプ♪ (前編) (2015-08-24 06:51)
 遅れてお休み道志の森♪ (2015-08-18 13:55)
 なぜか?急遽、飯綱東高原に遠征♪ (2015-08-08 15:08)
 女子キャン♪ 引率(番外編) (2015-08-06 23:27)
 ニュー田代で、雨キャン~泣 (2015-07-18 16:09)
 女子キャン♪ 引率(後編) (2015-07-15 06:49)
 女子キャン♪ 引率 (前編) (2015-07-09 12:06)
 女子キャン 真っ最中♪ (2015-06-27 17:29)
 NSPで男祭キャンプ♪ 後編 (2015-04-13 06:48)
 NSPで男祭キャンプ♪ 番外編 (2015-04-11 16:52)
 NSPで男祭キャンプ♪ 前編 (2015-04-07 06:48)

Posted by アウトレンジャー at 14:45│Comments(40)キャンプ
この記事へのコメント
こんにちは♪

NSPマジっすか?
今から出撃です(*^-^*)

後ほど宜しくです~♪
Posted by たるなまたるなま at 2015年03月28日 15:34
こんにちは。

例のテント実使用ですね~。

いいなぁ
Posted by たいちちたいちち at 2015年03月28日 15:34
いいですね!
そこはぶろがーの人結構使ってますね。

きになりますなぁ!
Posted by KOーGKOーG at 2015年03月28日 16:07
うそー⁈
マジですかいっ<(T◇Tll)>
先週はソコに居たんですけどぉ‼︎
お会いしたかった‼︎

ぬか子
Posted by ぬか男とぬか子 at 2015年03月28日 16:18
関東は暖かいですか?
愛知県はクソ暑です。
ピルツの中の温度計は30℃こしました。

仕事だったんで、帰ってから温度計履歴見たんですけどね。

あー 羨ましい
Posted by まっつぅまっつぅ at 2015年03月28日 16:32
こんにちは!

良い天気で気持ちよさそうですね!
ところでNSP、よく聞きますがどこのキャンプ場ですか?^^;
Posted by RIN太郎RIN太郎 at 2015年03月28日 18:52
こんばんは ^ ^

芝が青々してますね
天気も最高で気持ち良さそう!!羨まし過ぎるw

新ソロ幕の実力をレポ楽しみにしています ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ROKA PaPaROKA PaPa at 2015年03月28日 18:58
こんばんは

まったり日和でしたね!

新幕フィールドデビューですかね?
新幕のレポも気になります。

レクタの張り方参考になります。
メインとサブは何cmですか?
Posted by pepepepe at 2015年03月28日 22:33
新幕いいっすね~^^

昨日はお会いできるとは思っていませんでした!!!

父子キャンプいいっすね~(^O^)

是非今後共宜しくお願い申し上げますm(_)m
Posted by たーぼーたーぼー at 2015年03月29日 09:15
お世話になりました

キャンプって楽しいですね

あ、僕は椅子しかもっていってませんが((;´д`)

また焚き火しながらニョッキゲームしましょう

次回は酒飲みますヨ
Posted by ゼロゼロ at 2015年03月29日 12:02
こんにちは~(♡ ╹◡╹ ♡)

NSPって良く聞きますけど、よいところですねぇ(*'∀'人)♥*+

テントめちゃいい感じですね!
次は芋虫型欲しい!!
そしてタープ下に収める感じ好きですー(◍•ᴗ•◍)
Posted by るみぞうキャンパー モリディック家るみぞうキャンパー モリディック家 at 2015年03月29日 12:19
こんばんは

新幕の芋虫さんですね( *´艸`)

父子だとちょうどいい感じですか???

いいですねぇ・・・

最近、新幕の購入Repが多いなぁ・・・
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2015年03月29日 18:45
お疲れさまでした〜!

なんか、オイラが帰った後に色々楽しそうな事があったのね。。。
次回は泊まりでご一緒したいっす。

またよろしくです(^-^)
Posted by ちびるくんちびるくん at 2015年03月29日 19:14
やっぱりNSPだったんですね!!
お誘い頂いたんですけど、無念の出撃不可でしたT^T
お会いしたかったなぁ〜
Posted by わかばわかば at 2015年03月29日 23:04
~ たるなま さん

お越しいただいたのになにもオモテナシできず
申し訳ございませんでした。

少しの時間でしたが、大変気さくで
話も弾んで楽しかったです♪

次回は、ゆっくりご一緒お願いします。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年03月30日 07:04
~ たいちち さん

フィールドデビューしてきました♪

色が思ってた以上に芝と青空にマッチして
1発でお気に入りアイテムになっちゃいました♪

コメントありがとうございました!
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年03月30日 07:08
~ KO-G さん

そうですね!

自分もビックリするほど、ブロガーやインスタの方が
いらっしゃいました!

皆さん、カッコ良く可愛らしく楽しまれてましたよ!

コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年03月30日 07:12
~ ぬか子 さん

先週いらっしゃってたんですね。残念です・・

ぬか家からなら近いのでしょうか?
ウチからだと渋滞によって倍の時間が掛かっちゃうんですぅ~

次回は、是非ともお会いしたいですね!
コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年03月30日 07:15
~ まっつぅ さん

暑いまでは行きませんが、
遊んでると汗ばんくる気温でした♪

お仕事中に写真送っちゃってすみませんでした!

コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年03月30日 07:24
~ RIN太郎 さん

風も無く、最高の天気でした♪

ここは、キャンプ場でなく公園ですから
設備は最低限しかないです。

コメントありがとうございました!
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年03月30日 07:31
~ ROKA PaPa さん

芝と草の混草でしたが、綺麗でしたよ!

でも、BBQシーズンに、入ったせいか
灰や炭、ゴミなんがあちこちに捨てられてて
残念でした!

新幕、最高でしたよ♪
コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年03月30日 07:36
~ pepe さん

昼夜ともに天気に恵まれて、ホント楽しかったです♪

レクタ、難しいですねぇ~

ポールはコールマンタープ付属品の230?と
キャノピーポールですから、180?だったかな?

自分もまだまだ勉強中ですから、
いぃ組み合わせが決まったら教えてください!
コメントありがとうございます。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年03月30日 07:41
~ たーぼー さん

コメントやり取りもなかったのに
手ぶらでいきなりご挨拶に伺ってしまって申し訳ございませんでした。

今後は、覗き見でなくコメントもさせてください!

よろしくお願いします!
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年03月30日 07:47
~ ゼロ さん

いゃ~・・・残念・・・

キャンプのアレコレを、談笑するかと思いきや
タケノコニョッキをやるとは・・・

改めて、中年少年であることに気づきました!

コメントありがとうございました♪
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年03月30日 07:50
~ るみぞう さん

タープインテントは、ファミでは厳しいので
今回できて良かったです♪
(テントの縫い目が怪しいので、雨漏りが心配だんて言えない)

えっ?次のテント!?!?
続々といっちゃいますねぇー

コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年03月30日 07:54
~ ゆあぱぱ さん

テント、3歳と小5と自分でちょうどでしたよ!

ゆあぱぱさんは、既に沢山のテントお持ちじゃないですかぁ~

コメントありがとうございました!
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年03月30日 08:03
~ ちびる くん

薪、ありがとうございました。

あれから・・楽しいことと・・・ニョッキですね!
是非、次回は焚き火ニョッキご一緒お願いします。

コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年03月30日 08:09
~ わかば さん

もしかして、たーぼーさんの周りでのお誘いだったんですか?

色々な方にお会いしたのですが、覚えられてません。

是非ともどこかで、遊びましょうね♪
コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年03月30日 08:12
こんにちは
新幕購入and初張りおめでとうございます。
なかなか居住性が良さそうですね。
全体的におしゃれでかっこいいですね!さすが!
Posted by Y0shioY0shio at 2015年03月30日 11:03
NSPでご挨拶させて頂きました

えいじ88といいます~m(_ _)m


今度はお酒ご一緒させて下さい!

よろしくお願いしまーす ᕕ(´ ω` )ᕗ
Posted by えいじ88 at 2015年03月30日 19:41
~ YOshio さん

おほめ頂きありがとうございます♪

オザーク、お値段以上でビックリです!!!
前室がかなり使えたので、言うことなし!

でも、縫い目を見ると雨の日はヤバそう・・・
コメントありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年03月30日 21:43
~ えいじ88 さん

ワザワザ、コメント頂きありがとうございます♪

ブログ始める前から覗かせていただいてて、
コメントやり取りより、先にお会いするとは思ってませんでした!

こちらこそ焚き火とお酒、ご一緒お願いします♪
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年03月30日 21:46
こんばんは~。

週末はNSPだったんですね!(^^)

最高のキャンプ日和でしたよねぇー!♪

自分も春キャンプ、堪能してきましたよ!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年03月30日 21:56
~ TORI PAPA さん

天気には恵まれましたね♪

しいていえば、桜がまだまだだったのが
惜しかったです!

TORIPAPAさんは、キャンプ日和を逃さない!
って感じします!
コメントありがとうございました♪
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年03月31日 06:57
はじめまして!

ブログへの訪問&コメントありがとうございました!

アウトレンジャーさん、NSPにいらしたんですね!
折角の機会にご挨拶出来ず、すいません。

今までお名前はよく拝見させて頂いており、
ご家族が∞好きってことも知っておりますf(^^;

次回お会いする機会がありましたら、
ゆっくりお話しましょう!
ぬかさん家とも時々ご一緒してますので、
是非お会い出来るのを楽しみにしてます(^^)/

P.S.夜になってしまいますが、
お気に入り頂いてもよろしいでしょうか?^^
Posted by キャラメキャラメ at 2015年04月01日 08:28
はじめまして!

私もこの日NSPにいまして、
アウトレンジャーさんのお名前は存じ上げておりましたが、
この日おられたってことを後から知り
ご挨拶しそびれて残念でした。

また機会がありましたら、お会いしたいものです。

アウトレンジャーさんのオシャレギアをなめ回してみたい。

・・・あ、違う!見せて頂きたいです。
Posted by タマPタマP at 2015年04月01日 12:52
~ キャラメ さん

ワザワザ、コメントありがとうございます♪

名前どころかレンジャーの∞ファンまでご存じとは・・・
お恥ずかしい(*ノ▽ノ)

ぬか家とも深いお付き合いなんですね!
やっぱり、突撃すればよかった・・・

こちらこそ、お気!頂きますのでよろしくお願いします♪
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年04月01日 18:46
~ タマP さん

自分も、かつをさんやソウルさんと一緒に
突撃すれば良かったです!

オシャレギアなんて無いですよぉ~

あっ!
夜、高々と焚き火されてましたよね?
実は、コッソリ張り合ってました♪
コメントありがとうございました!
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年04月01日 18:50
こんばんは!

ご訪問&コメントありがとうございました!
ぬか家のブログで名前も知ってましたし、この日いらっしゃったのも知ってたのに挨拶に伺わずすみません( ̄◇ ̄;)

今度はぜひご一緒しましょう!

お気に入り頂いて帰ります( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年04月01日 18:56
~ るるこパパ&ママ さん

こちらこそ、お呼び立てしたみたいで申し訳ございませんでした。

えぇぇぇ~っ!!!(@_@;)

ご存じだったんですか!!!

是非、どこかで談笑お願いします。
↑社交辞令はないですよ!

コメント ありがとうございました。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年04月01日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NSPで、初の父子キャンプ♪
    コメント(40)